日々の診療の中で歯医者さんは何を思ふ・・・

2009/11/5

GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む←ガセ!  

GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091105-562919.html

 「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

 [2009年11月5日6時37分]


記事を見てビックリした方も多いとお思いますが、ガセネタだったようです。
GReeeeNのメンバーのHIDEさんがブログで解散を否定しています。てか、かなり怒っているようです。

はい。完全に怒ってます。

解散するんですって。俺ら。

へー。


http://ameblo.jp/greeeenhide/day-20091105.html

続きは上のリンクからご覧下さい。

永遠のGreen Boyのまま解散、引退ってのも「らしい」とは思うけど、まだまだ「二足の草鞋」は続行ってトコロでしょうか?

音楽活動の形態が特殊だから出来ることではありますがネ。

完全に煙の無い所で立った噂であれば、報道したメディアは責められてもしょうがないなぁ・・・

【追補】

上にあるHIDEさんのブログの文面、午後になって所属事務所の公式コメントみたいなものに変更されてますネ。初めに出された怒りのコメントの方が生っぽくて良かったんだけど、人気商売はツライよネ。マスコミを敵に回しても何の得にもならない。鞘を収めたってことは、尚更、「これからもGReeeeNは音楽活動を続けて行く」って言う証拠とも言えるなぁ。

はい。完全に怒ってます。
解散するんですって。俺ら。
へー。

以下記事です。

キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

なんなんですかこれ??
一言でも僕らの口からそいういことがでてて、
それを噂としてでまわるならまだしも、
口に発したこともないのに、この有様。
火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。
最悪ですね。
みなさん、解散なんかしませんよ。
安心して下さい。

メディアっていうのは何をどう書いてもいいんですか??
それによって傷ついている人はシカトですか??
ファンの方々に謝ってほしいです。
メディアの怖さを知りました。

(以下略)


上が怒りで頭から煙が上がってた時の文面の一部。
火事(ブログ炎上?)にはならず鎮火した模様。
つうか、いつの間にかブログのコメント欄無くなってたんだぁ・・・これじゃ炎上しようがないか?
オイラも久々に見たんだけど。コレはコレで少し寂しくもあり・・・
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] バー 焼肉 さかい ロイヤルホスト かごの屋 赤から