定番コース奥武蔵グリーンラインへ行ってきました。
しかし、なんか不調です。
昨日の嵐のような風は収まったので、今日は大丈夫と安心してでかけたが、サイクリングロードにでたら風が吹いている!北風です。向かい風で、がんばっても30km/hしかでません。
今日の定峰峠
雷電山(横松郷峠)が登れない〜辛い〜重い〜。ギアが足りない〜(11-23T)。五島は リアスプロケを11-21Tにしようかと思ってたけど、とんでもない感じ。
定峰峠も久々に辛く・・ダメな感じ。
白石へ向かっていると後ろから声をかけられました。レッドアスリートさんだった。
刈場坂のみそおでんをいただき、越生でうどんを食べました。
朝は北風だったのに帰り道は強い南風になっていてサイクリングロードは・・・またもや向かい風。今度は22〜25km/hしかでません・・。疲れ切って秋が瀬公園着。約150km
さて、ランは20kmくらいの予定でしたが・・・挫折して5kmで折り返して10kmで終了。
さくはなうどん


0