十日ほど何も書いてなかったですな。ついでに言うと燦舞アップも
遅れております。
なんでかっていうと、ほんとに忙しくなったからです。
いや〜書類書いてる暇なんかねーもの。
ここにきて私がプロデューサー担当したタイトルが既に2本、
マスターアップしました(!)
まあ、どっちかっていうとゲーマー向けの企画ではありませんが。
なにはともあれこっそりどっかで宣伝するから買ってくだちゃい。
でもって燦舞なのですが、
なんとかこの連休にでもアップできるところまで辿りつこうと
思っております。
今日、今の仕事が始まってから初めて寝坊しました。
もう完璧に。だって目が覚めたのが会議始まる時間だもの(笑)
さすがに夏の疲れがドッと出ております。
会議が一日に5本とかの日がそれに拍車をかけてたり。
でも立場的に「私が主催」のはずの会議とかも多く、
気が抜けない。つーか大の会議嫌いなので
自分中心の時はなるべく無駄話するようにしてます。
そうそう、ついに今期4本目のタイトルが承認されました(!!)
2月20日入社なんですけど。前、全然違う業界にいたんですけど。
もうそんな言葉も意味ないことわかってて言ってるような状態。
この四本目ってのが相当大変。
実質的に完全に私がオリジナルで立ち上げたもの。
コケるわけにはまいりませんな。
最近困ったものなのがテレビが全然見られないこと。
私テレビっ子ですから。テレビ見たいです。
映画も見たいです。
で、最近長澤まさみと綾瀬はるかがすっごい気になります(笑)
いや、ファンとかそういうことではなく、今、両巨頭(何の?)だと
私は思うのですが。どっちかっていうと綾瀬派ですな。私は。
こんなことを気軽に言えるのも私がアイドル業界と
縁もゆかりも無くなったってことですな(にやり)
あと、なぜかエディターを使いだしました。
結局今ってワードがスタンダードでしょ?なんてったって私は
生粋の一太郎派でしたから、どうにもこうにもあれは使えない。
FEPからしてアホ丸出しだし。で、結局エディタでいいじゃん、
てことになりました。企画書はメモの時点からパワーポイントを
使っちゃいますしな。
officeがらみだとパワポが一番お利口さんだと思います。
最近やってるゲームはDSだと「逆転裁判」
PS2だと一回コンプリートした「FRONT MISSION 5th」
どっちもほんとにいいゲームです。やってて楽しい。
移動時間と睡眠時間削ったときにしかできませんがね。。。
んなわけでなんとかこの連休に燦舞に手をつけられるようにこのまま朝まで踏ん張りますです。。。そりでは。