ぶらり日記

ぶらぶらと出かけては乗合自動車を撮影する管理人の日記です。 

 

カレンダー

2010
March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

大本営発表

3月28日からの路線及びダイヤが大阪市交通局から発表が有りました。

見事に本数を減らしてはいけない系統の運転本数を減らし、必要の無い63号系統の南半分を今なお廃止せず。 ふざけるのもたいがいにしろと言いたくなるばかりです。

今回62号系統と102号系統の系統統合で運転区間が住吉車庫前から大阪駅前と非常に長い区間の運転になります。 この62号系統も夜間の運転本数減らしすぎで・・
21時台からの上本町六丁目発住吉車庫前行きのあの運転本数はふざけてるとしか言いようが無い、http://www.kotsu.city.osaka.jp/で調べていただくとお分かりいただけますが、数字だけが先走ってお客様本位にはなっていないずさんなやり方で誰が乗る気がするのかと言いたくなることばかりです。

やっぱり京大や阪大を出た連中は、東大卒の中央官僚の顔色を伺うだけで、本来見るべき方向を向いていない。
ましてや机上の数字しか当てにできないのは偏差値教育で洗脳され汚染されきった頭脳のなせる業とはいえどこまでも乗客を馬鹿にしてます。


62号系統の夜間の運転本数を確保するため、まず上本町六丁目から住吉車庫までの回送やあべの橋から住吉車庫まで回送が有るなら、それを活用して62号系統の上本町六丁目から住吉車庫前までの本数を何とかしろと思います。

住吉車庫前発大阪駅前行きも20時台以後の本数が激減、ふざけるな。
間が開きすぎて折り返しの系統で不便すぎる。

とにかく苦情を嵐のように言うしか、改善される見込みは無いと思います。
0
投稿者:Modellismo Osaka
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ