2006/2/16

アダルトビデオ  ニュース(探偵のつぶやき)

:免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場

 福岡県筑後市の県警筑後自動車運転免許試験場(徳永政治場長)で1月、県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。試験場を管理する県警運転免許試験課は「信じられない話で恥ずかしい限り。再発防止に努めたい」と話している。

 県警によると、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、講師の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ、アダルトビデオの映像が流れ、数秒後に本来の啓発ビデオに切り替わった。

 約1600人が訪れ、九つの教室すべてで講習が開かれていた。啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。テープにはわいせつな映像が収録されており、完全に重ね撮りできなかったらしい。【福岡静哉、岸達也】

っていう今日のネタ・・・ご無沙汰!

書かずにはいられなかったね!このネタは・・・まあオトコなら誰しもが通る道

AVの悲劇・・・

あるヤツは○○○ー現場を親・兄弟に見られ・・・

又あるヤツは重ね撮りに失敗し嫁に軽蔑され・・・

だが今はそんな隆盛を極めたAVも、

ネットのアダルトモノに隅に追いやられ、架空請求に怯えているヤツもいる。

まあいつになってもオトコってヤツァしょうがない生き物なのだ。

ワシも駆け出しの調査員時代はセコイオーナーのトコで、

ビデオテープ節約のためなんて指示で無駄な部分は編集して撮らされたモンだ・・・

よく重要なシーン重ね撮りしちゃって青くなってたっけ・・・

まあワシのトコではそんなマネせんようにテープの重ね撮りは厳禁だけどな!

でもワシら仕事とはいえ、かなりのAV作品が出来上がってしまうことがある。

まあ、浮気調査なんて人様の不貞行為を映像に収めるわけだから、

意図して無くても無修正のソレが撮れてしまう場合がある・・・

例えば車の中で盛り上がってしまう場合だとか、

屋外(公園)なんかで我慢出来なくなってしてしまう(俗に言うアオカン)

がソレだ!

でも浮気してる皆さん!いくらしたくっても公衆の面前はイカンよ!

そんな映像撮られたら一発で不貞の証拠になるからね!

塾長からの熱いお言葉でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ