周回遅れに気をつけろ!【MSP】

【 Motor Sport Photograph 】
 FORMULA 1 GRAND PRIX , FORMULA NIPPON , JAPAN FORMULA 3 ,
 MOTORSPORT EVENT'S REPORT & MINIATURE CAR COLLECTION.

 

カレンダー

2009年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Blog Ranking

何処の県から見てますか?


ジオターゲティング

メッセージBOX

おすすめリンク

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Maxi
>お殿くん

入院生活毒を食らわば皿までです。(笑)
病室の声がナースステーションにツツヌケなんてことがあるんですか?
今の所、陰口言ったことはないので大丈夫だと思うのですが(笑)、
言わないにこしたことはなさそうですね。
って、ナースコール用のマイクを入れれば、聴音可能であるという単純な仕組みに、今気が付きました。
今日も調子に乗って車椅子をとばしてきましたが(笑)、
ハードなライディングで右前輪が破損しないように気を付けた方が良いですね。(笑)
投稿者:お殿くん
意外と入院生活を楽しんで居られる様で安心しました。
おいらは過去4回入院経験がありますが最近の病院施設では病室の話し声がナースステーションで聞こえるようになっているのでお気をつけ下さい。
車椅子は最近の物は軽量化のため操作し易い反面、事故も多いようです。
くれぐれもドリフト走行などして他科(外科)の世話にならないようお気をつけ下さいね。
投稿者:Maxi
>グラッツェ・シューミーさん

今回のエントリーは、まず中盤を先に書いて、後から前と後ろを足したんですよ。
自分では気が付きませんでしたが、GSさんご指摘通り「壁に耳あり」と言っても良い内容ですね。
後でこっそりタイトル修正しちゃおうっと。
凄いスピードってことはないですよ。(笑)
人が歩くのと同じくらいの速度ですので。
ただコーナーは時々きわどくて、ホイールグリップを離さないと手が壁にぶつかりそうになることはあります。(笑)
もちろん気分はアロンソですよ。(笑)
車椅子のワールドチャンピオン目指しましょうか。(待て)


>PROST師匠

例の件は師匠のF1への思いまで奪うことになってしまったのですか…。
F1モデルも通常品は減らす方向とおっしゃていたのが、全面ストップへ!?
これはちょっと相手方に何かしらの責任を取ってもらいたいですね。
日本GPには師匠が楽しみにしていたイベントもあることですし、
何とかそれまでに解決できると良いのですが…。
思うだけで具体的な術が提案できず申し訳ないです。
相変わらずお馬鹿なノリで書いているブログですが、
少しでも師匠の励みになれば…、って、毎日励まされているのは私の方なんですけどね。(感謝です)


>雪之丞さん

CT取ったり、骨折で松葉杖って、雪さん大変な目にあってませんか?(汗)
この車椅子はマクラーレンという設定だから(笑)、
コーナーリング重視のマシンセッティングですよ。(笑)
超ショートホイールベースなので、ストレートと高速コーナーは苦手です。
病院に高速コーナーはありませんけど。(笑)
この病棟はほとんどがご老人なので、残念ながらライバルがいません。
同じく元気な人がいれば、ぜひ3階フロア周回レースを開催したい所ですけどね。(笑)
投稿者:雪之丞
お〜栄光のカーナンバー1!
雪も昨年松葉杖をレンタルしましたが(骨折しまして…笑)やはりカーナンバー1でした…って松葉杖は車じゃないからね雪!(笑)やはりNO1は他の車椅子と違って直線の伸びが良いとか?(笑)あっあとね、一応病院だからファステストラップを記録するのはやめましょう!(爆)負けず嫌いの他の人が争いだしてF1グランプリ in びょーいん!になったらホント大変ですから(笑)
今日は2つのコメントありがとうございました!(^o^)/
投稿者:PROST
病床のMaxiさんにお話するような話ではないのですが、現在の私は『例の件』で完全に参ってしまっています・・・。
何をする気も起こらず、趣味に関しても「冷ややかな」感覚があるだけなんです。本日もG○コ○に、ここ10数年取り置きを頼んでいたミニチャンプスF1モデルの『完全取り置き中止』を依頼しました。まあ、もう取っておいてくれなくても良いですってな訳です。
今回の事件で、F1モデルに対しても・F1メモラビリアに対しても・F1そのものに対しても、完全に「モチベーションの大暴落」となった私です。

そんな私が「体調を崩されているMaxiさんが頑張っているのに、私もしっかりしないといけないな!」とこのページを読ませて頂いて力を奮い立たせようとしているのです!
欠かさず、毎日、書きこみをさせて頂いているのは、そうした理由もあるのです!!

これからも、めげずに毎日頑張って下さいね。
心から応援させて頂きます!
投稿者:グラッツェ・シューミー
入院も22日になりましたか。佐藤琢磨のカーナンバーに並びましたね。
この日のエントリーは序盤と終盤は「壁に耳あり」かな?
中盤の本文では、そんなに物凄いスピードで駆け抜けているんですか!?(笑・1)
まるでモナコの市街地コースの気分ですかね?(笑・2)
それでもって、カーナンバー1ですからアロンソの気分でしょうか?(笑・3)

http://blog.livedoor.jp/michael2006wc/?blog_id=2047055
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”