読者の皆様、お久しぶりぶり〜
ちょっとPCの調子がご機嫌ななめだったのと打ち合わせやなんやかんやで忙しく、すっかりご無沙汰になってしまって・・・
ゴメンなさいね。をほほほ
でわ、北海道・・・初?その第4弾
前回、白バイ隊の要請に失敗し途方に暮れたオイラは、また自学へ行き事情を説明した。
すると自学の校長さんが「じゃあウチの指導員を出しますよ」と快く引き受けて頂いた。
中々の太っ腹である
これでまた一歩前進した。
市内の2件のバイク屋にも参加者を募り、なんとか20名にまでなった。
また、一日限定のイベント保険(人身のみ)にも加入手続きを済ませた。
指導員とも綿密なコース設定を繰り返し、事故が出ずらいコースにした・・・
最初の「えん」マスの一言
「上手く乗れるようになりたいっすね」
この一言が今回の出発点だった。
それを、僅か1週間ほどで基本の土台が出来、2週目3週目で煮詰めて行ったにすぎない。
お願いするにも自分が頭を下げて受けてくれるのなら安い物だとも思ってる。
人との繋がりが有ればこそ出来る企画かと改めて思う。
ほぼ準備完了
あとは天気次第なのだよ。
これが一番心配なんだが・・・・・・

0