ACR-GT in 本庄サーキット前日にブレーキパッド、オイル、ローターを交換しましたが、そのインプレを、、、
まず、ヘビーウェットなので、熱によるフェードは評価できていません。
なんせ、1ヒート終わってもSタイヤが全然暖まらず、2ヒート目でやっと、タイヤが暖まったくらい、3ヒート目で完全に暖まった状態です。
で、いままでの、HC-TITAN Kaiより、初期制動がしっかりとしており、コントローラブルといいましょうか?ブレーキを抜く際も、もしかしたら、私のようなへなちょこでも、コントロールできそうな感触です

街乗りでは、ガッチリ効くのが、体感できますし、タイヤへの負担もかかっているようです。まぁ、タイヤ、ブレーキは消耗品なので経るのはしょうがないですね。あとは、どれくらい持つのか?どーなんでしょ、私のペースでHC-TITAN Kaiは1万キロでしたから、、、でも、冬場はサーキット走行も幾分減るのでちゃんとした比較はできないと思いますが、、、
写真はACR-GTスターティンググリッドの様子!
このあと、土砂降りに、、、、
