今日は休日ってことで、ブランチを作りました。今日はこんにゃくポモドーロです♪軽く乾煎りして、バターを小さじ一杯いれて更に炒めてから小麦粉をパラパラまぶしてから家にあったポモドーロソースを絡めて所要時間5分。簡単美味しいヘルシーローCal!痩せたるでー!!
イトコン200グラムを乾煎り。結構念入りにしてあげると美味しさ倍増!〜
バターを小さじ一入れて、小麦粉をまぶしてあげます。絡みやすくなって、イトコン臭いのも飛ぶので一石二鳥なのですー
ソースはなんでもいいんですけど、今日はコストコで買い置きしてたポモドーロ(トマトとマッシュルーム)にしてみました。
見た目、めっちゃパスタでしょ?でも、炭水化物ではないのでーす!アイスコーヒーと一緒でウマス!簡単なので皆さんおためしあれ!