スキーだ、雪だって、帰ってきたら、もうメジャーリーグ開幕でしたわ。本当に春なのね。
しかしレッドソックスは、カンザスシティで行なわれたロイヤルズ戦にてボロ負け。デーゲームだったんで最初からは観られなかったんだけど、1−5となり
シリングが降りるところは観たよ。あー、がっくり。
ま、エースにもこんな日もあるってことで。それがたまたま開幕戦だったってだけよね?!と信じたい。がんばれ、同年代!
今日は何故かお休みが入りまして、明日からまたKCにて2戦するのである。
で、第2戦に先発するのは
ジョシュ・ベケットである。
松坂フィーバー冷めやらぬ中、もう1人のタメ・ライバルだった
パペルボンはクローザーとしてペンに戻り、そしてシリングが開幕KOされた。舞台は整ったじょぉ〜ん。
がんばれ、ジョシュ!熱くなりすぎずにね。あー、今からドキドキ。今夜眠れるかしら?打者の皆さんも、明日はちゃんとかっ飛ばしてくださいよ。