もふ日和

 
記事が増えすぎたのでお引越ししますm(__)m
以下のブログになりますのでまたみんな遊びにきてくらはい〜。
http://gray.ap.teacup.com/toranosuke/

(*´ω`*)らっしゃい

こんにちは

(´・ω・`)

 
  

   

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もふ主
>>ぼにゃタソ
クールボード、移動すると寅も移動してますw
もうひとつ買った方がいい気がしてきましたよ(´・ω・`)

うぱは同じサイズとか大きく育てば同居大丈夫な場合もありますよ〜。
我が家は20センチ超えてから同居させました。
小さいと食べられちゃうことが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テリアの銀はおっとりなのでまあ良しとしても、ミニピン音が気が強いのでジャックは飼えません。毎日血祭りになりそうwwwww
ぬこさんたちとの同居もちょっと不安だったりw
投稿者:ぼにゃ
こんにちは♪
クールボードにすわってる寅たんがかわいい。
正宗くん来るの楽しみですね。やっぱし短吻種だとクールボードは必需でしょうか。。。
「にがおえ」を見たとき白茶の色合いだったのでジャック?って思っちゃいました。
私のよく行くカフェでうぱさん(手のひらサイズ)が営業部長してるんですが、マスターが2匹以上一緒に入れたらダメ絶対!て言ってましたが、もふ主さんとこでは仲良く暮らしてるんですね!
もふ主さんのなせるワザですかねぇ(*´∀`*)
投稿者:もふ主
>>彼方タン
らしいですねー。正宗は乗ってくれるだろうか?とか思ってたら寅が乗ってましたw
寅は暑がりで、夏場は犬のようにハアハアするときがあります(´・ω・`)
暑がりうぱをぼーっと眺めるのが好きなのでたまらん状況だったと思われます。

正宗…クールボードに乗らなかったりしてwww
投稿者:彼方
クールボード意外に乗りたがらない子が多いと聞きますが寅ちゃんは乗るんですね(^-^ ) そんな怖がりではないのかな?
てか、長毛だから暑いのかしら?(^_^;)
ウパの前に置いたままならベストポジションだったね寅ちゃん(笑)
正宗くん来るのがたのしみですぅ〜vvv
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.