ハンドメイド販売サイト「creema]と「iichi」に登録中です。(現在は開店休業中です。) 今後の予定〜 10/3/-4アート&クラフト フリマ3rd in目黒 11/22東京ビッグサイト デザインフェスタ参加ブースB-4 twitterもやっています。@tottocori

2009/3/17

手紙が・・・やってみそ!  私事


公開!初恋の人からsoramamaへお手紙が届きました。

soramama元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたsoramamaをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずsoramamaが一方的に連絡を断ったあのころから、もう35年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってsoramamaの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すsoramamaにいつも文句を言っていたけれど、soramamaは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。soramamaの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばsoramamaにとって、おれが初恋の相手だったのかな?soramamaは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

soramamaは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはsoramamaのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれはsoramamaと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、soramamaのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはsoramamaが大好きでした。これからもsoramamaらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのsoramamaは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。



え〜35年前から加齢臭?

お金盗んだことないし〜

興味の有る方 

初恋の人から来た手紙
やってみてくださいな!!

初恋の人からお手紙が・・・来ますよ(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ