カレンダー

2007
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ガールハンティング

どうも、クレマスターのBJ(Blog Jockey)のろみたんです。
暑い暑い暑いねぇ。
なんか日々ぱっとしないし毎週提供する話題などひとつも持ち合わせず黙ってもくもくと洗い物をしているろみさんに、先月某お客さんが『疲れる事はおいしいものを食べた後に考えるのをおすすめするぞよ』と言ってくれました。前向きでいいですね、こういうの!

そして、この間、鎌倉に行きました。
某有名店で2000円するビーフシチューを昼食に食べ(@o@)、東京の1/2の価格で売ってる布屋さんを偶然発見し、キャッキャキャッキャ言って買い込みました。レッスンしてないのにレッスンバッグをつくろうとおもいます。それにはコブタのワッペンをつけようと思いますが、高円寺で買ったマイケルジャクソンのワッペンはどこに貼ろうかな?(黒い時代のマイケル)

で、そんとき思ったのが、丹念に下調べして行けばそれはそれで意外と出会いをなくすもんだなぁということです。
ちと行ってみたい喫茶店があったのでなんとなく場所だけ調べて行ってみたらガーン、本日定休日でした。が、そこに行こうとしたからその生地屋さんをみつけたわけです。
なにがなんでも完璧に決めればいいというわけではないということだ!!


さて、これをデートに活用してみてはいかがでしょう。
下調べを丹念にし、これなら相手は喜ぶかな、いやあれなら失敗じゃないかな、とパホコンに齧り付いてばかりではデート自体より予定を決めた時点で満足してしまったり、予定通り事を運べても修学旅行のしおりみたいにツマランもので、完璧さよりもちょっとダメなとこを皆間見る方が人間らしさに好感をおぼえるものです。ただそのダメなとこに性のにおいを感じさせてはダメです!!

そのあたりに気を配りつつ、ゴールデン街で飲んでみてはいかがでしょうか?
もしかしたら何か素敵な出会いがあるかもしれません。




クレマスター以外でやってね。


0
投稿者:金曜ろみー
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ