カレンダー

2008
May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

好感度

書く事がないので私の今後の予定でも晒す事とします。
今週後半、とある会社において〈仕事しなさすぎ〉〈上への媚び方〉が問題で9割の社員に嫌われてるBさん(男性・既婚者)のお気に入りっていうことで有名な私は(全然嬉しくないんです)、あ・え・て彼の呑みの誘いを受け、行ってみることにしました。ふたりの生け贄を連れて。

私:「Bさんの口から、何回私たちを引かせる発言が出るか賭けませんか? 私は11回で。」
生贄C:「11は少ない。50は越すよ。あと、1軒目を早々に切り上げて解散と見せかけてどっかでBさん以外で集まって『ぼく・わたしが思った"今日のB氏の格言"』を発表しあわない?」
生贄D:「ろみーさんが普段何してるかをBさんが聞いてきた瞬間に、なぜかボクが有り得ないくらいブチ切れて帰宅してみるってのはどうですか?」
私:「Bさんが何を言ってきても、カタコトの『そうかもしれない』で返すってのは?シュール?」
生贄C:「Bさんが今まで生きてきた中で1番つらかったことを皆がしきりに聞きたがるってのは?」

などという新感覚の…イジメっていうんですか…?これ…。


今回のブログはBさんがどうこういうよりも完全に私の好感度的なものを下げるものにほかならない、いや、『ほかなってない』感じですね。


好感度…
そんなものは、高校2年の秋に何処かに置いてきてしまいました。

0
投稿者:ろみー
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ