カレンダー

2008
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

銀座味噌

雨ですね。
雨という字はずっと見てるとなんだか可愛いです。

今日は電車の乗り換えで銀座駅構内をササっと通りすがったのですが、なぜだかサッポロ一番味噌ラーメンの香りがして、銀座もまだまだ捨てたもんじゃないなあとほんわかしました。
0
投稿者:ろみー

ボツログ 〜1〜

んー。何か書きたくはあるものの『書く事がない波』に完全にのまれとります。
つーか1日16、7時間覚醒してりゃあ書く事がないわけはなく、アンテナがボッキリ折れてるか単にダルがってるだけか ―おそらく後者ではないかと思う。
なのでボツログを披露してみる。

〜(略)〜
そんなときは、今夏の予定でも考えてみる。
いちおう生きているので、去年より楽しくしてみようかと思う。
取り急ぎ、今年はひとりで船にでも乗って(潮風でベタベタになって)みる事と、変なグッズでも作ってみようかと計画中。

意外と『自分っぽくない』と思うことが楽しい気がする。
その証拠に、今まで「接客業なんてクソだ」と思っていたけど、どっこいクレマスターは楽しい。たまにカチンとかイラッ!とかくるけど。
でも自分もそうさせてることもあるだろうから痛み分けだ。
いつでも対等。むしろ上から目線。

他に私っぽくないと思うことは『営業』と『テレビに映る(ミーハー系)』と『合コン』と『ピアス』だろうか。
24時間テレビでエドさんをおっかけて、そのノリで仲良くなったロッカー風な男子と恵比寿か目黒辺りで合コンする。
「オレこの軟骨ピアスまち針で開けたんだ」
「うわ〜、痛い!」
という一連のお決まりの流れを汲む。
あー 反吐。

ロッカーといえば中野駅で赤い革パンを履いた男に卑猥なナンパをされたことを思い出す。
そっと複雑骨折になる呪いをかけておいたが、彼は元気だろうか…。




ね。これはボツでしょ。
すいませんね。
0
投稿者:ろみー

どないせシリーズ 〜4〜

知人に「で、どうなりたいんだっけ?」と聞かれました。
私のこれからのことみたいです。

どうなりたいってか。
いや、したいことはいくつかあっても、どうなりたいってのはないんです。
すかーん、と、まっさらにないんです。

これって未だ夢や目標がないしみったれた『生きてて無駄系』に属してるってことなのだろうかと一瞬涙がじんわり出てきましたが、したいことしてたらなりたいようになってるだろって思うのでそれでいいかと思います。

けど、日曜の昼間から軽い感じで聞かれた質問だったんで、真面目に答えたところで相手も困るだろうなあと判断し、モゴモゴ言ってたら、それ以上話が広がらずにすみました。

あの『会話が盛り上がらず しりすぼみになる瞬間』がゾクゾクしてたまりません。

0
投稿者:ろみー

変態難民

『児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律』について御存知でしょうか?

私はこれをブログテーマとして8日前にいただいたばかりなのですが、ええ、個人的見解を申しませばこの法律、まあお得意の『クソ』の一言で片づける事はできましょう。ただそれは私の子供が危ない目にあっていないから言えることかもしれないとは理解しています。
また、あんまり言うと各方面から厭がらせをうけるんでほどほどにしておきたいってのが本音ですが。

こういう個人的思想を書き留めると、己の考えが時間と共に変化する事はもちろん、やたら重箱の隅をつっつくようなツッコミをしてくる非常に"鬱の陶しい"方もいらっしゃったりするわけで、そうなろうものならばきっと私はその方を屠ってしまいます故、最終的には花園交番のお巡りさんにお縄頂戴な結果になってしまうこともなきにしもあらずですので、まあ、そういうわけでコメントは控えたいというわけです。


で、この法律がどういう法律かといえば、…調べてください!
何。「めんどくさい」? めんどくさいとおっしゃりますか。其の気持ちはわかりますが私がホストとしてここに纏め記す事も非常にめんどくさいので簡潔に申しますと、「18歳以下の性的チラリズムは全て違法とする」みたいなもんです。たぶん。

人間の創った法なんだから穴だらけですよ、ほころびだらけですよ、きっと。
愛くるしい御子の入浴写真もダメ!それ以上に愛らしい己の子供時代の写真をネット上で披露するのもダメ!宮沢りえさんの写真集『サンタフェ』所持もダメ!30代AV女優のセーラー服出演もダメ!
この法律、反対陣営においては女性議員の声が目立つようですが、同じ女性として思うのはまさに『穴があったら入りたい』ですね。御下劣ですか?このくらい、そうでもないと思いますが(鬼)
(※今の状況を(笑)(泣)の類いで表現してみました)


とか書いてたら、少々イライラしてきたので書いてみます。

・だいたいセーラー服が性欲を助長しないわけがない
・セーラー服がダメなら女子高生自体も法律禁止になってもおかしくないだろうと思う
・中学3年までブルマを履いていた私の立場は
・女の私でもセーラー服の女子高校生を見ると「おっ」とか思う
・階段上りでミニスカートの女子を見たならば手鏡の2・3枚は用意する
・もし見えたらガッツポーズを大きく決める
・植草教授も決めたのだろうか
・ジャニーズJr.のコンサートで彼らの上半身裸スタイルが見られなくなることによる30代女性ファンの心理
・ということは光GENJIも放送禁止コード


アダルトビデオや写真を排除したところで本家本元・生身の児童は平日の14時半頃にそのへんの道をあるけばコロコロと存在しているわけです。
寧ろこういう縛りをキツくすると、実害の割合が酷くなるのではないかという懸念すら抱かれます。はけ口がなくなった人はどこにいくのか。
金曜のクレマスターしかないじゃないですか。

つーわけで、趣味嗜好と児童に対する犯罪虐待行為は別物だというのが私の見解です。
ではまた、お店で。
0
投稿者:ろみー

どないせシリーズ 〜3〜

朝から外出していたが、夜は大雨が降るそうなのでそそくさと家に帰ってきた。
当たるか当たらないか解らない予報に振り回されてまんまと帰ってきてしまうというのはいったいどういう了見だろうと自分に思う。

でもそのおかげで1年ぶりくらいに近所のおじさんに偶然会って、「全然会わないから引っ越したかと思った」と言われたので少しうれしかった。
おじさんのシャツはどこで買えるんだろう、というくらい赤がまばゆい派手なシャツだった。
言わなかったけど。
0
投稿者:ろみー
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ