カレンダー

2008
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ボツログ 〜1〜

んー。何か書きたくはあるものの『書く事がない波』に完全にのまれとります。
つーか1日16、7時間覚醒してりゃあ書く事がないわけはなく、アンテナがボッキリ折れてるか単にダルがってるだけか ―おそらく後者ではないかと思う。
なのでボツログを披露してみる。

〜(略)〜
そんなときは、今夏の予定でも考えてみる。
いちおう生きているので、去年より楽しくしてみようかと思う。
取り急ぎ、今年はひとりで船にでも乗って(潮風でベタベタになって)みる事と、変なグッズでも作ってみようかと計画中。

意外と『自分っぽくない』と思うことが楽しい気がする。
その証拠に、今まで「接客業なんてクソだ」と思っていたけど、どっこいクレマスターは楽しい。たまにカチンとかイラッ!とかくるけど。
でも自分もそうさせてることもあるだろうから痛み分けだ。
いつでも対等。むしろ上から目線。

他に私っぽくないと思うことは『営業』と『テレビに映る(ミーハー系)』と『合コン』と『ピアス』だろうか。
24時間テレビでエドさんをおっかけて、そのノリで仲良くなったロッカー風な男子と恵比寿か目黒辺りで合コンする。
「オレこの軟骨ピアスまち針で開けたんだ」
「うわ〜、痛い!」
という一連のお決まりの流れを汲む。
あー 反吐。

ロッカーといえば中野駅で赤い革パンを履いた男に卑猥なナンパをされたことを思い出す。
そっと複雑骨折になる呪いをかけておいたが、彼は元気だろうか…。




ね。これはボツでしょ。
すいませんね。
0
投稿者:ろみー
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ