カレンダー

2008
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ダメです

まだまだ己のひきしめ力が足りません。
まだまだ己の危機管理能力に喝を入れきれていません。

今日は家の鍵を閉め忘れて12時間くらい出かけてたっぽいです。
閉めた憶えはあるっつーか、
念入れて2回くらい鍵穴回した憶えがあるっつーか、
それがために結果開けたっぽいっつーか。

ホント、これじゃあそのうち殺られますね。気をつけねば。
ノンキに水族館でクラゲ見たり砂肝食ってる場合じゃなかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
『カラージェリーフィッシュ』です。
0
投稿者:ろみー

スダレた彼の手の先に

朝、某所のコンビニで飲料を購入しようとレジへ行くと、今話題の『枯れ専』改め『朽ち専』のスダレハゲがレジを打っておりました。

※ちなみに、小生『ハゲをハゲと認めているハゲ了承系』です。
『無駄な抵抗系』は完膚なきまでにこき下ろします。


…あぁ、失礼、近年では薄毛と言うのでしたっけ。

そのスダレハゲの手を見ると、手の甲、指、その他ありとあらゆる手の皮膚を覆うかのように片手各5〜6枚ずつ、両手めいっぱいに絆創膏が貼られております。
隙間隙間にかろうじて見える素肌は赤くただれているのか はたまたかぶれているのか、或いは齢16歳の甥に「TASPO寄越せ」と煙草の火でも押し付けられたのかと、上下左右裏表・東西南北に加えて三次元四次元 ありとあらゆる角度からしげしげと見つめてみましたが、賄賂が忍んだ高級折り詰めを頂いたとて「綺麗」とは言えない手タレ界の反逆児とも言うべき彼の手に一体何が起こったのであろうか その謎は一向に解決されませんでした。

次回、もし彼に会える運命でありましたら勇気を振り絞り、
「御手如何に」
と只一言問うてみて、「は?」または「え?」とでも返されたものならば黙ってその場を立ち去ろうと思います。
0
投稿者:ろみー

夏、それは

前夜にこしらえた昼食用弁当の中身が翌日昼間にはくさっている季節。
0
投稿者:ろみー

恐いの見ても寒くならなくね?

毎日更新されないブログを見にいらしていた奇特なみなさま、お久しぶりです。
まーバテていまして。
そんな自分に喝を入れる為に呪いのビデオ動画をちょっと見ました。
ほかにすべき事はいっぱいあるはずなんですけどねえ。

しかしまあ、なかなかコワいじゃないですか…

二十数年生きてりゃあ、自分が苦手なものなんて大体わかってくるもんだと思っていましたが、今さらやっとわかりました!
私は『恐怖モノ』が苦手だということが。

このテの動画や写真を見ると、本当にヤバそうだぞコレ!ってのが、なんとなくゾクーッ!とくるんですけど、あれは何でしょうね。
コワくて後ろを振り返る事ができないんですよ! 私が!

まあ、霊より人間ですよね、コワいのって。
今日は、狂ったようにクラクションを前方の車に向かって鳴らし続けるスーツのお兄さんのが、取り急ぎコワかったです。
0
投稿者:ろみー

夢見る少女じゃいられ※★◎

今日、仕事の帰りに『ガングロの女子高生が霊魂となりドーナツを人間の耳に引っ掛けては浮遊して現世を彷徨う、という夢を見たならば それはどういう兆しだろうか』と思いましたが、なぜそう思ったのだろう…と、今はそう思っています。


さあて、夢といえば日記です。
私は齢16の頃、日々感じた事を不定期にノートに書き留めていましたが、それとは別に『夢日記』をつけていました。
起きてすぐ夢の内容を思い出そうとすれば割と思い出せたので、それをノートに記していました。
今、通常の雑記と照合して読めば当時の私の 繊細なスズランみたいな部分がより明確になるだろうと思います。
次回実家に帰省した時にでも見てみます、と言いたいところですが、いかんせん面倒なので言いません。
おそらく帰省という名の怠慢・惰眠になるであろうことは目に見えていますので。


最近は、出来ない事を「出来ん!」と見栄を張らず言えるようになりました。

0
投稿者:ろみー
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ