カレンダー

2008
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

スダレた彼の手の先に

朝、某所のコンビニで飲料を購入しようとレジへ行くと、今話題の『枯れ専』改め『朽ち専』のスダレハゲがレジを打っておりました。

※ちなみに、小生『ハゲをハゲと認めているハゲ了承系』です。
『無駄な抵抗系』は完膚なきまでにこき下ろします。


…あぁ、失礼、近年では薄毛と言うのでしたっけ。

そのスダレハゲの手を見ると、手の甲、指、その他ありとあらゆる手の皮膚を覆うかのように片手各5〜6枚ずつ、両手めいっぱいに絆創膏が貼られております。
隙間隙間にかろうじて見える素肌は赤くただれているのか はたまたかぶれているのか、或いは齢16歳の甥に「TASPO寄越せ」と煙草の火でも押し付けられたのかと、上下左右裏表・東西南北に加えて三次元四次元 ありとあらゆる角度からしげしげと見つめてみましたが、賄賂が忍んだ高級折り詰めを頂いたとて「綺麗」とは言えない手タレ界の反逆児とも言うべき彼の手に一体何が起こったのであろうか その謎は一向に解決されませんでした。

次回、もし彼に会える運命でありましたら勇気を振り絞り、
「御手如何に」
と只一言問うてみて、「は?」または「え?」とでも返されたものならば黙ってその場を立ち去ろうと思います。
0
投稿者:ろみー

夏、それは

前夜にこしらえた昼食用弁当の中身が翌日昼間にはくさっている季節。
0
投稿者:ろみー
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ