カレンダー

2008
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

リンク集

 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

CREMASTER NOW

最近の投稿画像
7/24 先週のお詫びと来週…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ザ・フライ・フライ・フライ

昨夜、食べ残しをウッカリ、ついウッカリ(強調)放置したら、翌朝小バエが大量発生していました!
久しぶりに私をキャッと言わせるモノに出逢えました。とほほ。
さっそく付近を清潔にし、近くの薬局で『小バエ激取れ』という駆除機を購入したのですが、4時間経った今、それを覗いてみましたが1匹たりとて捕獲できておりません。
加熱蒸散殺虫剤(煙炊いて数時間部屋を留守にするやつです)を使用しても部屋に1匹もゴキブリが転がっていないときと同じような違和感ですね。

(買い損…?)



ネットで同商品を検索した所同様に「全く効かない」という人と「引くぐらい取れる」という人にまっぷたつでした。
効果は1ヶ月ということですのでもう少し様子を見つつ、取れたあかつきにはご希望のお客様にプレゼントいたします(リボンでちゃんと包みます)。お部屋のインテリアにどうぞ。

アルコールやゼリーを利用して自作でもハエ取りグッズを作れるようなのですが、後処理が非常に面倒くさそうです。やはりハエ取りリボンでしょうか。
しかし、仮に彼女の家に遊びに行ってハエ取りリボンがぶら下がっていたら、どうですか?
「なかなかいいセンスしてるじゃん」って思ってくれるのでしょうか?

まあ、いいです。
とりあえず2匹くっついて飛んでる不埒な小バエ達のみ、直手で潰しにいってます。

0
投稿者:ろみー
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ