2010/5/31

GigBag Fuer 2erTrompete  
Wオケ大先輩のBEEGEEさんに頼まれて、ドイツから直輸入したダブルケースです。

一応FlhrとTrpが入る、ってことになってますが・・・。フルサイズ(Bengeの3FL)のFlhrだとベル部分が盛り上がってます(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ファスナーは途中までしか開きませんので、大惨事は免れそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

何しろ売りはその軽さです。MBのトリプルと比較すると、3割以上軽いです(実際に計測したわけではありませんが・・・)ロータリーフリューゲルもはいるようになっており、横幅がMBよりも広いです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

特筆すべきはその薄さ・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

現在BEEGEEさん、BachのFlhr+Trpのコンボケースを使用されていますが、あまりの重さに辟易していらっしゃるそうで、とにかく今回は軽さ優先しました。一応バックパックストラップもついてますし、縦持ちようのハンドルもありますので、それなりに実用性は高いです。

しかもこの円高・ユーロ安で信じられない価格でしたし(笑)。

今週末引渡しですが、果てさてご本人気に入るかどうか・・・(笑)。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ