2017/5/20

ラッパ以外チョッと・・・その2  
えーっと、チョッとご無沙汰です。

BEEGEEさんのヘッケルトロンボーンに刺激され、吹けもしないのに、やっちゃいまいした・・・。

F.A.Heckelのトロンボーンです。テナーバスって言うんでしょうか?

BEEGEEさんのより新しいと思います(彫刻にK.S.はありません)。でもウォーターキーは無し、オリジナルケース付きです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

スライドを動かすために握る支柱の片側はハンダづけされておらずプラプラしてます。この頃のドイツ管はそんなもんだそうです。
友人が撮った写真はこちら。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

問題はMPですね。BEEGEEさんはW.Chr.SchmidtのFAH 3を注文しました。来週には驚異のヘッケルトロンボーン2本揃うはず(笑)。

やっぱりヘッケルはトランペットもトロンボーンも芸術品ですね。

あ、もちろん僕は吹けないので、活用して下さる方にお譲りすることになると思います(笑)。

ああ、誰か僕につける薬下さい・・・・。_| ̄|○
6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ