2022/5/5

Votruba のB♭管For Sale  
GW真っ只中ですが、明日はお仕事の方いますよね。
基本的に6日も有給休暇取得推奨日で、有給取得しているのですが、出社している方から容赦ないメール攻撃があるはずなので、家にいてチマチマ仕事してると思います。

さてさて、ブログの読者の方が楽器入れ替えに伴い、フォトゥルーバのB♭管売りに出したいそうです。
何でもウィーンの工房まで行かれたそうです。

金メッキ、ハイキー2つ付きです。現在の活動ではあまりB♭管使う機会がない、とのことでC管に買い替え予定とのことです。

僕はC管のカタチが好きで集めてますが、吹くのはB♭管が多いですねー。ロータリーらしさってB♭管の方がわかりやすいので。

状態は物凄くキレイです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

マシンはツィルンバウアーですね。ロータリーのB♭管、一本あるとものすごーく便利なのですが、日本のアマチュアの方は何故かC管が多いんですよねー。ロータリー初めての方にはB♭管勧めてますが、やっぱり引き合いが多いのはC管です。レヒナーC管の中古は仲介した中で一番多いですね。

興味のある方、売主と繋ぎますので、拍手コメントに連絡先を必ず添えて(公開はされません)お願いします。

さて、残りのGW、何しよ。。、
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ