このところ奥方から、南の部屋があまりにも汚いとのクレームを受け、掃除を兼ねて配置転換をしました。作業スペースは机の周りにスチール棚を4つ置いて全てのアイテムを収納しました。夜行運転飲み会スペースはテーブル2つに椅子8個。そしてレイアウトは、キャスターを80個使用して、ぐるりと90度回転させて、正面から見られるようにしました。

ここで大変な構想が・・・。中央の峡谷にかかる全てのブリッジをもっと長くして、カメラカーでじつくり見たい。年明けそうそうに着手すべく、橋を追加注文しました。
学校もおきたい、日本沈没シリーズの陸自のトラックなどもおきたいとなると、旧街並みにあと半畳くらい増設すべく、とんでもない妄想がムクムクです。
現在のレイアウトを完成させていないのにこんなことでいいのかしら。
飲み屋街を定位置におき、ほっとしたばかりなのにです。

デジカメでとった飲み屋街の一部です。少し飲んで行きませんか?

0