2006/6/9

やっぱり注目されているんですねα100  デジタルカメラ
ようやく徹夜仕事が終わり、眠ることができる。
といっても、明日も朝から新幹線で大阪。
なんかこのところ、毎週関西にいっている気がする。
日帰りしようと思えば可能な距離なのだが、そうするとゆっくり関西を楽しめないので必ず一泊することにしている。

話は変わるが、やっぱりソニーのα100は相当に注目されているのね。
ずいぶんご無沙汰していた友人から突然電話があり、
「デジカメを買おうと考えていたのだが、ソニーから一眼出るでしょ。あれって、どうなの?」と問い合わせが。
どうなのって聞かれても・・・・。
ふと冷静に考えたのだが、ソニーってどう?ってどういう意味なんだろう。画質なんだろうか、操作性なんだろうか、それとも価格?
今までデジタル一眼レフに目を向けていなかった人までが、そういう聞き方をする。もちろん、友人なのだから、それなりのアドバイスはできるが、最終的には好き嫌いで決めたら。って答えておいた。
ま、それを私がいってしまうと身も蓋もないのだが、好き嫌いって人それぞれの感性だから、大事にしたほうがいいと思うんです。

それにしても、ご無沙汰している友人に電話をかけさせる動機を持つほどに、α100って世間をにぎわしているんだな〜と。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ