2006/7/21

いろんなデジタル一眼レフが続々と  デジタルカメラ
今日はソニーα100の発売日。
ソニーということで、今までデジタル一眼レフには興味を持っていなかった人なんかも、ユーザーになったりするのだろう。
そして、明日は松下電器のLUMIX DMC-L1の発売日。
こちらもまた新しいデジタル一眼レフユーザーを増やすことでしょう。
カメラファン、写真愛好家の裾野が広がるのはとてもいいことだと思う。
そして、ニコンもまた新しいデジタル一眼レフとして1000万画素モデルを出すというティザー広告をWeb上で始めた。
なにやら熱い熱い一眼レフバトルが始まりそうな・・・。
でも、業界に活気があるのはほんとにありがたいことです。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の朝一番で函館にやってきました。
幸い、昨日はなんとか晴れ間も見えたんだけど、今日は一日雨。
そんなわけで、お昼から豪勢なランチでした。
といっても、美味しい美味しい塩ラーメン。
昭和初期の店構えをずっと維持しているという実に味のあるラーメン屋さんでした。写真はたまたまラーメン屋さんの前にいた人たちを集めて記念撮影したもの。(って、そんなわけないか。)

あ、ちなみに明日からはまたまた大阪でD200体験セミナーがあるので、今はもう大阪です。函館はなんと一泊二日の強行スケジュールでした。D200体験セミナーも私の担当はこの大阪で修了なんですね〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ