2006/12/28

2007年1月は写真展三昧  デジタルカメラ
昨日は有楽町にあるコンタックスサロン東京に写真展の搬入に行ってきた。
女性写真家の佐藤仁重さんが2007年1月5日から13日まで佐藤仁重写真展「欧州紀行II〜イタリア〜」という個展をおこなうのだが、そのスペースの一部を借りて、いつものPHOTOSメンバーが各々の写真を展示してバックアップするというもの。このバックアップという企画は、それぞれの個展で毎回行うため、実質毎月のように写真展があるのである。

そして2007年1月22日〜27日までは塙 真一写真展「THE STATE」が開催されます。
ついこの前行ってきたラスベガスの写真も含め、ずっと撮りためてきた私の感じるアメリカを表現するつもりです。お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。

さらに1月29日から2月3日までは佐藤 希以寿写真展「冬景色館」。
これも当然、PHOTOSメンバーとしてバックアップ展示。
いやいや、写真展三昧です。大変だけど楽しいです。


クリックすると元のサイズで表示します
佐藤仁重さんの写真展風景。
ヨーロッパで朝から晩まで撮り続けた力作が並べられています。
印画紙プリントあり、インクジェットプリントありで、
実に見応えのある写真展です。
ここでは私の写真は5枚ほど展示しています〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ