2007/3/23

PIE2007も折り返し地点  デジタルカメラ
4日間開催のPIE2007も2日目が終了し、残すところあと2日。
昨年よりも入場者数も多いみたいで、イベントとして盛り上がっているのがうれしい。
日本最大のカメラショーが盛り上がらなくなったら、デジカメ業界も危ういからね。
そう考えると、デジカメ人気はまだまだ続く感じですね。
でも、この手のイベントで一番盛り上がっているのは、水着のお姉さんなどを撮りに来たアマチュアの方々かも。すごいパワーですよ(笑)。

明日、明後日は土日ということでさらに多くの来場者があることでしょう。
あと2日間頑張ります。
会場にお越しの方は私を見かけたら、お気軽にお声がけくださいね。

クリックすると元のサイズで表示します
私は毎日ニコンブースでD40Xセミナーをやってます。
D40Xで撮った写真をB0サイズにプリントしたものを見せたりしてますので、
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
明日はインプレスジャパン「デジタルカメラマガジン」ブースでもCaptureNXの使い方セミナーをやります(15時から)。
(写真は若手写真家の上田晃司くんが撮ったもの。最近、彼の写真が多いですね〜私のブログ。たまには自分で撮った写真も載せましょ。)

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ