2009/2/4

本日より写真展スタート  デジタルカメラ
本日(2/4)より、いよいよ写真展がスタートします。

●「THE STATES〜FREEDOM」
●日時:2月4日(水)〜2月10日(火)
(10時〜18時 / 最終日のみ16時まで)
●会場:京セラ・コンタックスサロン東京
(2/8(日)は会場自体が休館日なのでご注意ください)

今回もアメリカの写真です。
2年前に開催した「THE STATES」の続編です。
作品はすべてデジタルカメラで行ったもので、
ニコンD300、D200・・・他、
キヤノンEOS 5D、EOS KissX2・・・他、
パナソニックLUMIX G1などなどさまざまなカメラで撮ったものです。
プリントもエプソンPX-5800で自家プリントしております。
モノクロ、カラー混在で楽しんでいただけると思っております。

出来る限り、毎日会場にいようと思っておりますので、
ぜひお時間のある方は足をお運びください。

※業務連絡
「たまには飲もうよー」とおっしゃっていただける方は、18時前くらいにお越しください。
その都度、参加者を募って適当に盛り上がりたいと思っています。

クリックすると元のサイズで表示します
前日の展示準備のときにたまたま写真家の沼田早苗さんが会場にお見えになり、
写真を見ていただきました。
記念すべき来客第一号ということで記念写真をパチリ。
沼田さんもアメリカが大好きなようで、とってもじっくりと見てもらいました。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ