2009/2/5

写真展、初日を振り返って  デジタルカメラ
初日からたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

みなさま、お忙しいのにわざわざお時間を作っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。

会場ではいろいろな感想をいただきました。

「やっぱりハナワは人物が良い。」とおっしゃっていただく方。

「街スナップのブレ感がが格好いい。」とおっしゃっていただく方。

「インクジェットプリンターでここまでできるんですね。」という感想をいっていただく方。

「この写真、UFOが写っているんじゃないですか?」と問いかけてくれる方。(笑)

「正直自分の撮る写真と違いすぎて、よく分かりません。」という正直なご意見をいっていただく方。

みなさまからの感想、質問でドキドキワクワクしながら、初日を無事に終えることができました。

自分自身の見せたい写真も固まってきました。
でも、自分の目とは違ったみなさまの目で見た感想で、また次のトライが見えてきます。ものすごく参考になります。
もっともっと魅力ある写真が撮れるようどんどん撮影をしたいと思っています。
撮った写真はガンガン発表していこうと思っています。


明日からもなるべく会場にいて、みなさまとお話をしたいと思っています。

お時間のあるかたは、ぜひ足をお運びください。
お待ちしております。

クリックすると元のサイズで表示します
この写真はプリントして、額装までしていながら展示スペースの関係でお蔵入りとなった写真です。
もったいないので、せめてBlog用に使っちゃいました。

●「THE STATES〜FREEDOM」
●日時:2月4日(水)〜2月10日(火)
(10時〜18時 / 最終日のみ16時まで)
●会場:京セラ・コンタックスサロン東京
(2/8(日)は会場自体が休館日なのでご注意ください)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ