ラデの1900とか、7300GS、高すぎか中途半端か、もう私たちが買えるような物がなくなりましたね。そういえば3DMark06というのが出ていたのですね。ビデオカードはベンチマークのためだけにあるような気も・・・。
私のやってたシルクロードオンラインでは、通常30℃程度のコアが、50℃以上にあがります。ラデ850P相当なので快適っぽいですが、この温度だと固まったり、エラーで終了したりしそうです。私の場合は、850P化しつつ、さらにクロックを下げたりして発熱と性能の効率のいい部分を探して使っています。
とにかく高性能ビデオカードというより、それなりの性能を出しつつ低発熱のカードを提供してもらいたいですね。そうなると、今は何があるのかな?


0