そろそろ・・・  

今朝は、涼しく、気持ち良くトレーニングできた。

トレーニングするときは、涼しいに越したことはない!

ところで

気がつけば・・・もう8月も終盤。

子供たちの夏休みも終わり、いつもの生活スタイルに戻る。

我が家もとうとうというか、いよいよというか、そろそろ(少し呑気すぎる!?)

“受験”というイベントを意識せざるを得ない状況になる・・・のだが

受験する当の本人は、いまだ“本気モード”にはなっていないようである。

傍で見ている俺としては、少々“やきもき”し始めてきてはいるが

やるのは本人である。

本人がちょーその気になるように環境づくりするしかない。

自分が受験した時のことを思い出してみた。

・・・・・・そうだよなぁ

俺もこの時期は、全くと言っていいほど受験のことなんて考えもしてなかったな。

今の奴らは・・・なんて言葉をよく聞くが

今の奴らも昔の奴らもなんら変わらない。

まっ!ここは「のー天気」かもしれないけど

「なんとかなる!いや、なんとかできる!!」

ってことで、見守るしかない。

いつの時代もやるのは本人。

今は、本人が早めにその気になってくれることを期待するだけ。

「これから勝負!」

ってことで

「良し!」としよう。







0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ