夜の食事  

このところずーと守ってきた夜6:00以降は食事をとらない!…が乱れてきた。
この時期だから致し方ないのだが、この影響は結構あると感じた。

夜6:00以降に食わないことに慣れてきてから身体は随分と締まった気がしてた。
(っていうのは、実際採寸したわけじゃーねーからホントのところはわかんねーってことで…)
ところが、ちょっと夜に食う機会が多くなったとたんに肉が乗ってきたのである。
歌手のこー○くみがやって効果あり!と聞いてから俺もトライしてみたところ
効果があるとわかってからは、できるだけ続けてきてはいたんだが…
ちょっとでも乱れるとすぐに影響するってことを今回まさに実感したって訳だ。

何事もそうだと思うが、
「物事を作り上げるのには大変な時間と力を必要とするが、崩すのはいとも簡単である」
ほんと、その言葉通り、ちょっとくらいならなんて思ってると、すぐにやられる。
気の緩みは全く許されないってことだ。

せっかく買ったサイズの小さいジーパンを履き続けるためにも
少しずつでも「絞っていける」ってゆー目標を見失わず、決して諦めないためにも
とにかく、何が何でも太ることは許されねー!のである。

今後のスケジュールに夜の食事は間違えなく多いことはわかってる。
絶対に脂を乗せることなく、スケジュールをこなしていかなければならないのは言うまでもない。
とにかく楽しみながらも絞るってことを心に決めて…はいるが
実際は、どうなることやら・・・

まぁ、なるようになると言うことで自分自身の気持ちにごまかし入れて
いや!駄目駄目!
なんせ、強い気持ちを持って戦いに挑んで行く!という事を課題として取り組むこと!

以上 そー思っておりますが…果たして大丈夫だろーか?ってまだ逃げる気持ちが…

克己心

己に克って、気愛いれていけよっ!(自分自身に“渇”)




0




AutoPage最新お知らせ