反省  

インカレも終わった。
J大の選手達の成績も全体的にはまずまずであったようだ

なぜ「…ようだ」と言うのか?

実は、金曜日には会場に足を運べたものの、土・日曜と足を運ぶことができず、
選手諸君の力泳を実際に見ることができなかったからである。
で、また、その理由が…
「会場に向かってる途中で急激に具合が悪くなり、(観戦を)リタイヤした」
ものであるから何ともいえない…

だいたい、俺の場合、多少の熱や痛みぐらいだったら無理がきくんだが
今回は、吐き気があり、歩くのがしんどい状態、階段を2・3歩登るだけで足がつりそうになる。
さすがにこのまま堪えてても「てめーだけでは何ともできなくなる」状況が予想されたので、
自分自身で「どうしたんだ?」と思いながらも、引き上げをチョイスした。

で、約1日動かずに寝ていたら、なんとか熱も下がり、復活した。
最近は、首が調子悪いので、その影響か?と思ってたが、どうもそれとは違うようで
寝てたことで、逆に首のほうは結構いい感じになり、肩の凝りも取れたくらい。
何が原因なのか?よくわかんねーけど、一応、なんとか今は平気なようである。

てなわけで、昨日・一昨日と会場にはいけなかった 
(申し訳ない…反省!)

しかし
体調には一応、気をつけてるつもりでも、何が起こるかわかんねーな。
ホント気をつけなきゃいけねーよな。
でも、ぜってーに、年齢(とし)のせいにはしない!
鍛え方が足りないだけだ!!

今週からは、また気分新たに頑張んべっ!身体も心も鍛えなきゃな!

ということで、この週末は、久しぶりに「反省」であった。


0




AutoPage最新お知らせ