今年ラスト…  

今年ラスト練習会という名目の練習会が最低でも5回くらいある。

「ラスト」という言葉の意味で言うなら「最後」ということだから何回もあるのは、
本来ならばおかしい!

が…

うちの練習会の場合は、それぞれの曜日と時間帯での最後のレッスンということでラストが何回かあるというわけだ。

で、この年末ラスト練習会は、いつもプレゼントメニューを提供することにしてる。

参加される皆さんが「今年もやったな。終わりだな。」と思い出に残るように…と
心にも身体にも充分な充実感を得てもらうようにしてるつもりである。
(参加される皆さんも大抵は充実されてるようですが…)

今年も既に、1回プレゼントメニューは提供した。
あとは、来週に実施する予定の月曜・火曜・木曜・土曜の練習会で贈る。
記念に残るかどうかは、別にして「今年も楽しめた」と思っていただけるように
最後まで楽しめるメニューを提供させてもらいます!!
(今年は、2008年(平成20年)…な〜んて)

さて、そんなこんなで今年も終わりが迫ってきたわけだけども。。。
まだまだ勝手に終われないことは、山ほどある。

まぁ、その辺のことについては「ごく自然に、なるようになって、終わっていく…」
というようになればいいなぁ。
しかも「結果良ければすべて良し!」な〜んて形でいけたら言うことなし!!
まっ!あくまでも希望的観測ってとこだけどな(ここは祈っておくことにして)

さてと、今日も肝臓を大切にしながら、気愛入れていくとするか!


0




AutoPage最新お知らせ