ラスト=スタート  

本日のレッスンを最後に優秀なる我がスタッフが現場を離れる。
最後のレッスンは、きっといろいろな思いが脳裏を廻ったことだろう。

俺もふと出会った当初のことを思い出した。

出会いは、専門学校。

年1回の講義のため出向いた教室でやたらと前のほうに座ってた。
思えば、見た目から何か知らないが、何とも言えないインパクトを受けたような気がする。
講義中も半分眠りながら、必死になって聞こうとしていた姿を思い出す。
あれから5年以上が経過した。

その間、専門学校を卒業したあとに就職し、しっかりと頑張っていたのだが、
仕事が休みになる度に現れてレッスンを手伝ってくれた。

そして、その後、一緒に仕事をするようになっていろいろとサポートしてくれた。
その間、その元気さは変わることなく、皆さんからも愛された。
そして、大雑把なこの俺をしっかりと支えてくれた。心から感謝する。

その愛される男が今日をもって離れていく。。やはり、淋しさはぬぐえない…。

これからの人生は、自分自身としっかり向き合って、
焦ることなく一歩づつ進んでいって欲しい!
そう心より願っている。

まだまだ若く無限の可能性を秘めている。早く身体を良い状態にして
今以上の活躍をしてほしい!そう思う。
とにかく
これからの成功と何よりも心身の健康を祈ってやまない。

本日がラストであるが、スタートでもある。
まだまだこれからだ!

「頑張れ!じゅんじ」

0




AutoPage最新お知らせ