酒  

中川財務相やっぱり辞任ですか…まぁ、しょーがねーかな。
今度ばかりは、手前(テメー)でけりをつけなきゃ、どーしようーもない。

酒って言えば・・・

俺は、基本的に酒は弱い・・・んだけど
なぜかこのところ、ずいぶんと飲めるようになった。
今でもそうだが、飲めばすぐ顔に出るのは昔と変わらない。
違ってきてるのは、昔は赤くなってからペースはドンドン落ちていったんだけど
今は、逆にペースが上がってくるようになってきたってこと。
飲んでるうちに顔色も冷めてきて、気持悪くなることもなく、飲めるようになってきた。

「一生で飲める量は決まってる」なんて、どっかで聞いたことはあるけど

昔、飲めなかった(飲まなかった)分を今取り返してるって感じかっ!
とにかく、最近は、俗にいう「飲んべぇ」の輩にも、ついていけるようになってきた。

これって、果たして良いことなのか?悪いことなのか?・・・

まぁ、その辺はどーでもいいか。。。

それから、
俺は飲んだとしても最後まで酒に飲まれないようにって意識してるんで
飲み終わっても、自分自身でコントロールできなくなるということはないんだけど
ここんところ、飲めるようになったおかげ(?)なのか、
飲むと意識はしっかりしてるつもり(?)なんだけど、真っすぐ歩けなくなったり、
「ロレツ」が回らなくなったりすることが若干みられるようになってきた。

これって、ただ単純に酒に飲まれてるだけ?それとも何か問題あり?・・・

まぁ、この辺はよくわかんねーけど。。。

いずれにしても、酒には飲まれることなく、楽しく飲めるようにしていきたいもんだな。

今後も、充分に気をつけて飲みたいと思う。


PS.昨日の話…やっぱ誰かに「言いたい!」って感じなんだけど。。。今は、我慢・我慢。 







0




AutoPage最新お知らせ