初練習会  

先週土曜日に初めて行った練習場所。なかなか「Good!」

プール幅もあり、壁も滑らず、深さもスタートができる!くらいのほど良さ。
公共のプールよりは、若干水温は高いが、何とかなる範囲内。
アクセスについても、車の渋滞は考慮しなくてはいけないものの特に大きな問題はない!
帰りに電車も利用したが、それほど遠いという感覚は無かった。
まぁ、なるべく車の乗合で来てもらた方が良いかな?と思うくらいなもんである。
練習についても、短水路ということで、それなりの充実した内容でできる。
結論としては「良い練習場所」である。

公共の施設の利用は、自分たちの思うようにはなかなかいかない。
そこで、このような民間のクラブの協力を…というわけで、
いろいろとアクションした結果、今回の練習会開催に至ったわけであるが、

あらためて、今回ご協力を頂いた関係者各位には、感謝を申し上げたい。

今後は、少しずつ利用回数を増やしながら、定着を図っていきたいと思う。

あとは・・・

もう少しこのように利用できる場所を探して、環境整備に力を注ぎたい。

ただ・・・

いろいろアクションはしたいんだけど、俺がアクションするためには
ちょっと今の状態では人手が足りない!?

まぁ、それはどこも一緒だぁな。

ということで・・・

人材の発掘・育成にも力を注ぎたいと思っとります。


今週も天気はすぐれないようだけど、気分はピーカンでいきまっせ!!





0




AutoPage最新お知らせ