今日のひとり言  

ジメジメと雨が・・・

今朝は、まだ雨が降ってなかったんで、いつものルーティンワークはできた。

いつになく、今日は走りが軽かった。

このところ、脚の方は短いながらもなんとかいい状態を保ってる。

ただ・・・右肩が芳しくない。。。

腕を回すたびにコキコキと音が・・・

懸垂はできる!だけど、バタフライが泳げない。。。

これは「どないしたらいいねん!」

昔は、上半身の強さには少々自信があったんだけどなぁぁ。。

日々のルーティンワークに上半身(特に肩周り)のトレーニングをプラスするしかないな。

いやぁあ、わかっちゃいるけど、身体づくりは時間がかかる。

つくづく思うね。

さて、今日は木曜日。週の後半に入ったわけだ。

この日曜日から・・・

今、俺の中でちょっと気になってる次男坊が出場するサッカーの試合(トーナメント)が始まる。

この日曜日は、朝からその試合会場の駐車場整理。

会場主催が息子の所属するチームなので父兄関係の役員をしてる関係上、必然的に手伝いである。

まぁ、今は、サッカー見るのが俺の趣味みたいなもんだし

それにサッカーの試合に行くと

まず普段会うことのない(自分の周りにはいない)違った業界(世界)の人達との

コミュニケーションがとれることもあり、非常に有意義で楽しめる。

ひょんなことから、新しい道が見つかったりすることもあるので、

これもまたひとつの仕事みたいなもんだ。

しばらくの間、日曜日はサッカー関係の動きが続きそうなので(但し、勝てばだけど…)

チームの応援とコミュニケーションを楽しもうと思う。

その前にやることやんなきゃな!!!
0




AutoPage最新お知らせ