感じた事  

おかげさまで昨日は長男の試合を久しぶりに見ることができました。


大変いい試合をしていましたが


残念ながら結果は・・・負けてしまいました。


長男も非常に惜しい場面はあったのですが


決めきれないところがこれまで同様に彼の課題でしょうね(笑)


彼自身がその辺をどう捉えてどうしていくかが今後の楽しみ。


己としっかり向き合って、持ち前のポジティブさで


自身と闘いながら真っすぐ進んでもらいたいですね。


しかし・・・


名門のチームとか名だたる選手などは必ずと言っていいほど


「何かを持ってる」


そう感じました。


ここぞというところで結果を残せるか残せないかは大きな差。


そういうチームや選手は必ずここぞというところで引き寄せる。


運をも引き寄せる力、結果を必ず出していく力


これがあるかないかでは大きな差になってしまうんだなぁ…と改めて感じました。


運を引き寄せ結果も出す。


これらを身につけるには、理屈では説明できないものがあるかと思います。


日ごろから努力をすることに真摯にひたむきに向かっていく。


見えないところでも己を律する強い心養う。


感謝の気持ちと謙虚な心と真っすぐな姿勢を持つ。


やっぱりそれらのことをコツコツと行っていくことに


大きな意味があるんじゃないかと思います。


今回のこの機会を素晴らしい経験として受け止めて


これからの人生の糧にしてらいたいと思います。


久しぶりの長男の姿に私もまた勉強させてもらいました。


0




AutoPage最新お知らせ