大会役員  

ものすご〜く久しぶりに失礼ながら大会の役員をやらせていただいてます。


とにかく、いやあ〜〜って感じです(笑)


いつも学習させていただき、良い経験をさせていただけている…ということにあらためて感謝したいですね(礼)


あと少しの時間、ちゃんと(ちゃんとできているかはわかりませんが…)務めさせていただきます(礼)


ちなみに今は最後の休憩中です。
0

土曜日  

天候が今一つですね。


ジメジメとスッキリしない感じですが …


こんな時こそしっかりと身体動かしてスッキリさせないと…ですね。


心身の元気アップがしたい方は、私まで声かけて下さ〜い。


笑いながらお互いに元気になりましょう(笑)


さっ、今日も気愛入れて。
0

プレッシャーを  

今晩くらいから天候が崩れるようですね。


自然には逆らえませんので、自然に受け止めましょう(笑)


このところ様々なプレッシャーがやってきてます(笑)


できればプレッシャーと仲良く楽しみながら付き合っていきたいんですが・・・


やはりその域に達するにはそれ相応の努力が必要ですね。


まだまだ努力が足りてない現状では、仲良く付き合えないのは当たり前だのクラッカー(笑)


まずは、全てのことにおいて目一杯努力・精進することが大切です。


しっかりとやることをやる。


今はそれが重要です(礼)


気愛の入れどころです(笑)












1

勝負  

ちょっと風が吹いてる気持ちの良いいい天気です。


新たなチャレンジに向けての準備の準備をしています(笑)


やっぱり意欲を持って動けることっていいですからね。


勝負ごとは負けたくないからやるしかない。


来年の勝負に向けて、更に勝負事を増やして…勝負です。
0

否めず  

肩周りから首にかけてと太ももに筋肉痛を感じてます(笑)


昨日少しマシーンを使ってトレーニングというか


身体を少し動かしただけなんですが・・・


まっ!次の日に変化が出るというのは「まだまだ若いな!」ということで(笑)


若いと思いながらも…疲れを感じることが顕著になってきているのは否めず


考えてからの…アクションが鈍くなってきていることも否めず


頭は使うんだけど…これまた鈍くなってきていることも否めず


実際のところは老いを感じているのではないか?


・・・ということを認めないようにしている自分がいることも否めない(笑)


でも、止まってられない、じっとしてられないので


今まで同様、何も考えずにいきます((笑)








0

新たに  

冷える雨の月曜日。


昨日は新施設にて水泳連盟の評議委員会に出席してきました。


すぐ近くの神宮球場ではプロ野球の交流戦ヤクルトvsロッテの試合が盛り上がってました。


新施設の14階から見る景色はなかなかのもので


建設中のスタジアムなどを目の辺りにすると


来年のビッグイベント、オリンピック・パラリンピックが近づいてるんだなぁ…と感じました。


水泳連盟も新体制で来年に向かっていきます。


心を無にし、気を引き締めていかなければ…とあらためて思った日曜日でした(礼)

0

陸仕事  

昨日は陸仕事。


久しぶりに今もかなりお世話になっている旧職場の本社へ。


懐かしい面々と顔を合わせることができました。


訪問させて頂いた用件は今後の打合せでしたが


いつもながら、良い刺激をいただき、やる気度がまたアップしました。


この気愛が入った状態を続けつつ、結果を求めて更なるアクションに従事していきたいと思います(深礼)


0

いつもと違う  

今のところ「あいつ」もおとなしくしてるようで助かってます(笑)


本日はプールから離れて、事務所から授業、そして打ち合わせと


あちこち移動をしながら、普段とは違ったアクションをする日です。


時間の関係で、いつもはなかなか動けない事項に取り組める絶好のチャンス。


この時間は無駄にしないように有効に活用しなくてはなりません。


ということで・・・朝から頭使ってます。


さっ!今日も楽しんで動いてきます。





0

久しぶりにやってきた  

昨晩、何年かぶりに「あいつ」が急に復活してやってきました。


「あいつ」が現れると悶絶状態が不定期に起こります。


昨晩は3時間ほどやられました(笑)


うまく離れてくれるまでは水分補給とジャンプで対抗です。


時々、皆さんにうずくまった姿を見せてしまうかもしれませんが(笑)


その際にはどうか「頑張れ」と声をかけてやって下さい(礼)


闘いは始まってます。


そうです。

「あいつ」とは…

結石です(笑)
0

受け止める  

昨晩の突然襲ってきた地震報道は驚きました。


近いうちに地震がくるんじゃないかと思っていた自分としては二重の驚きです。


地震に限らず、最近は予測のできないようなことが普通に起こるようになってきている気がします。


心構えを少し変えておくことが必要になった…


そんな世の中になってきたのでは…と思います。


次から次と起こる様々なことにしっかりと向き合って


どんなことにも対応できる心身が持てるように。


修行ですね(礼)
0




AutoPage最新お知らせ