みんなで  

最近の練習会にはハンディを持った方たちの参加が多くなってきました。

皆さん同じだと思うのですが・・・

それぞれの目標に向かっていくために練習をする環境を確保する。

これはなかなか自分の思うようにはいかないのではないかと思われます。

確かに

我々も提供する練習場所の確保にはなかなか手間はかかっておりますが(笑)

まぁ、そんな中で、この練習会をチョイスしてもらえるというのは

「ここは参加できる環境だな」と少なくとも思っていただけてきてるのかな!?

などと勝手に感じてます。

もともと気愛水泳塾は、元オリンピック選手から現役のスイマーはもちろん

ちびっこスイマー、マスターズスイマー、健康維持スイマー、その他諸々。

色々な方に参加していただいて、水泳を楽しんでいただくことに

大きな意味があると思ってやっております。

その面では、最近の状況は非常に望ましいことだと思っております。

「みんなで楽しく目標に向かっていこう!」

これが大前提ですからね。

いずれにしても、参加していただいてる皆様には心より感謝するとともに

「今後とも気愛水泳塾のことをご理解・ご了承いただきながら楽しく泳いでいきましょう!」

ということをあらためてお願いしたいと思っております。

みんなで水泳を通してエンジョイライフを送りましょう!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ