昨日はアキの日…そして仲間の大切さ  

昨夜の飯塚支部の練習でやっさんと代わり代わりでアキをミットぶっ続けで計25Rやった





めちゃくちゃきつかったやろう



萬田道場のミットきついもん



しかもインターバルが30秒でインターバル中は腕立てをしなればならない


ミット中は俺から殴られ蹴られミット終わった頃には顔が腫れてたし血も出てたな↑↑





昨日はアキの日やったな力こぶ

よく頑張った!!!!







アキは7/4にプロデビューをする


しかもメインイベントOK




アキにはプロの自覚を持ちプロ意識を誰よりも持ってほしい







ちなみに俺の哲学は『絶対に勝つこと』





まず勝つこと



どんなことしてでも勝つこと


でも反則はダメだめパー




でも絶対に勝つ!!

しかもぶっ倒してお客さんをわかせればプロやんな拍手


勝負は勝たなきゃダメ

特にプロは勝ちに貪欲になり勝たなきゃいけない



俺は試合する時は相手を壊すつもりで試合をしてた

そのまま病院送りみたいな…病院




殺らなきゃ殺られるからね



だから先に壊す




それがプロ









アキパー
7/4勝てよ



相手はお前よりはるかにキャリアあるし実力も間違いなく上




でも勝て!!

あと1ヶ月しっかり練習して勝つための練習していくぞ!!






壊すつもりでリングに上がれ


そろそろ昔みたいにギラギラしてた頃の萬田道場に戻そうや!!

皆さん、7/4のムエタイ神化に出場するアキを初めとする4選手の応援頼みますOK







あと、道場生・道場関係者の皆さんに言いたいことがある



いつも試合に出てる選手、自分の試合だけ応援に来てもらってるくせに道場の仲間が試合に出る時はいかない奴がいる


ふざけんなよ


昨日のKAZUKIの試合に来てたのはKAZUKIの保護者以外で出口さんと角栄の2人だけ


お前ら仲間を大事にしろ


仕事や用事で応援に来れない奴がいるのはわかる

来れないって連絡してくる気持ちのある奴もいる

最初から応援に来る気のない奴もいる


もし試合会場に来れなくても気持ちのある奴は俺はわかるし本人にも伝わるはず


選手の立場からして応援ほど嬉しいもんはないぞ


仲間を大切にできない奴は萬田道場にはいらん

仲間を大切にできない奴が強くなれるわけがない!!



俺はそう思う!!





AutoPage最新お知らせ