KOS 試合結果  

KOS 試合結果

今日はBURKUP FUKUOKAでKOSがあり、萬田道場から将秀、政駕、KENZOが出場しました。

セコンドリーダーとして、私(チャイ)が結果を報告させていただきます。

《試合結果》
◯将秀(25kg級トーナメント)
1回戦 判定勝ち
決勝戦 判定負け

◯政駕(25kg級トーナメント)
1回戦 判定負け

◯KENZO
判定勝ち

《総評》
将秀はいいイメージで決勝戦までいけましたが、そう簡単にはいきませんでした。
相手選手の得意な攻撃に持っていかれたので、そこを自分のペースに持ち込むことができたら展開は変わったと思います。
1回戦で負けても、決勝戦で負けてもベルトを獲れなかった結果は変わりません。
大和では何がなんでも勝つという気持ちで挑みましょう!

政駕は体重、体格差はありましたが、パンチやミドルが当たる場面もあり、今できる精一杯のことをやったと思います。
あとは強くなるだけです!

KENZOは今日は落ち着いて試合ができましたが、倒しきれない詰めの甘さが目立ちました。
要所要所でしっかり強く的確な攻撃ができるように、練習から意識しましょう!

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様、大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

応援に来てくれた道場生の皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございました!

セコンドをしてくれた一輝
ありがとうございました!

来週は格闘技交流大会です。
応援よろしくお願い致します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セコンドリーダー・チャイより
クリックすると元のサイズで表示します

今日の言葉  

たくさん挑戦し続けて、たくさん悔しい思いをしなさい。
数年後は「諦めなくて続けて良かった」と心から思い、あなたの目の前にたくさんのあなたのチャンピオンベルトが並んでるよ。




AutoPage最新お知らせ