大和プロライセンスカード申請について  

大和プロライセンスカード申請について

【大和プロライセンス規約】

一、大和実行委員会が認定するプロ選手として定める。

一、これまで大和にプロで出場した選手はプロテストは免除でライセンスカードの申請可能。

一、ライセンスカードに記載されている取得日から一年を有効期限とする。

一、有効期限内にライセンス更新手続きとして、年会費6,000円を納めること。

一、大和プロライセンス取得後も、他団体・他プロモーションへの出場は可能である。

一、大和をはじめ、国外、関東、他県などのオファー、マッチメイクは大和プロライセンスを所持している選手を優先する。

一、大和プロ・アマ興行すべて、プロライセンス提示により無料で入場できる。
※合同興行は除く。

一、萬田道場への出稽古を毎回1,000円(通常1,500円)とする。

大和プロライセンスを申請したい選手は3/31(日)までに大和実行委員会まで連絡ください
クリックすると元のサイズで表示します

道場ニュース(年会費について)  

萬田道場は、本部・各支部すべての道場生(kickbeat生は除く)、トレーナー、各支部長は年会費を毎年3月末までに必ず納めてください

年会費は一人あたり4,000円
※本年度はH31年4月〜新号元年3月まで

年会費は、萬田道場生更新料、練習道具備品・消耗品等の修理・購入費、ストーブ灯油費などにあてます

年会費を納めれば一年間、道場生更新します

萬田道場は毎日練習に来れるフリーコースもあれば月5回コースもあります
そして仕事や学校や個人の都合で練習に来れない月は会費または休会費は納めなくても大丈夫です
これは年会費を納めた萬田道場生のメリットです

年会費支払いは3/31(日)までです

年会費を納めない方は道場生更新を行わずに強制退会となります

一日でも過ぎた場合はいかなる理由があろうと3月付けをもって退会となります?

退会後に再度入会する場合は新規会員として入会手続きをして入会金・年会費を納めなければなりません

ご理解ご協力よろしくお願い致します!

IMU勉強会  

今日はIMUの勉強会でした

今回の勉強会は前回、前々回の大和の反省点をテーマにしました
そして、いつもと違う視点で初心に戻り、たくさんの学びがありました
IMUはこれからも定期的に勉強会を重ねていきます!
朱雀会長ありがとうございました
参加された皆さんお疲れ様でした!
クリックすると元のサイズで表示します

KOS 試合結果  

KOS 試合結果

今日はFUKUOKA BARKUPでKOSがあり、萬田道場から政駕、男粋が出場しました。

《試合結果》
◯政駕(25kg級トーナメント)
準決勝 判定勝ち
決勝戦 判定負け

◯男粋(25kg級ワンマッチ)
判定勝ち

《総評》
男粋はリングでの試合で初勝利!
少し下がってしまった場面はありますが、攻撃を出し続けました。
男粋自身もめちゃくちゃ嬉しいはずなんですが、こんなんで喜んではダメだからと言って喜んでないフリをしていました(笑)
来週は格闘技交流大会、そして大和でも勝てるようにしっかり練習していこうね!
男粋、おめでとう!

政駕は今日、集中が途切れることなく全力を出しきりました!
決して負けた内容ではなかったと思います。
悔しくて悔しくてたまりません。
政駕には、胸を張って、前を向いていいと話しました。
この悔しさを胸に政駕はもっともっと強くなります!
また明日から気持ちを切り替えて、大和に向けて一緒に頑張っていこう!

セコンドをしてくれた一臣
ありがとうございました!

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様、大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

来週は糸島での格闘技交流大会に、萬田道場田川本部から5名、太宰府支部から5名が出場します。
応援よろしくお願い致します!

〜〜〜〜〜〜〜
セコンドリーダー・チャイ
クリックすると元のサイズで表示します

しょうすけ  

しょうすけとスシロー

相変わらずよくしゃべる奴だ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ