ドリームゲート 試合結果  

ドリームゲート 試合結果

昨日は飯塚第一体育館でドリームゲートがあり、
萬田道場から虎千代、男粋、将秀、政駕、謙仁、瑠華、健蔵が出場しました

《試合結果》
○虎千代(MUAYTHAIワンマッチ)
判定負け

◯男粋(25kg級トーナメント)
1回戦 判定負け

◯将秀(30kg級トーナメント)
1回戦 判定勝ち
準決勝 判定負け

○政駕(30kg級トーナメント)
1回戦 判定勝ち
準決勝 判定負け

○謙仁(30kg級トーナメント)
1回戦 判定勝ち
2回戦 判定負け

○瑠華(kick48kg契約ワンマッチ)
判定勝ち

○健蔵(45kg級トーナメント)
1回戦 判定負け

《総評》
練習からの仕上がりが一番良く、安定した動きで勝てたのは瑠華でした。
大和からのいい調子を持続し、練習通りの動きができました!
練習している一つ一つの動きをしっかり理解し、着実に力を付けてきています。
さらなる上を目指し頑張りましょう!

負けはしたものの、頑張った!とたくさんの方々にお声をかけてもらったのは健蔵です。
今までの健蔵なら戦う前から気持ちで負けていたと思いますが、自分ができることを最大限にやりました。
自分の戦い方が少しずつわかってきたようです。
空手クラスでの駿輝の存在や、空手クラスを引っ張っていく意識が健蔵のいい刺激になっています。
負けた悔しさは来週の空手の試合でぶつけよう!

男粋もなかなかトーナメント1回戦を突破できずですが、実力差がある選手に一発でも当ててやろうと渾身のパンチで相手選手を吹っ飛ばしました!
まだまだ甘えがありますが、なかなか練習に来れない分、何倍も練習し、挑戦し続けましょう!
来週の空手の試合ではスピードを意識して、優勝を目指そう!

虎千代は、1Rはパンチ、ミドルも入り、しっかり攻撃が当たりだしたのですが、組まれてからが悪く、頭を下げてしまいました。
すぐに調子に乗ってしまうので、集中力を高めて練習からしっかり取り組みましょう!
この先、必ず実を結びます!

将秀、政駕、謙仁は、自分の心技体がガチッとはまりませんでした。
相手に対応できなかったり、いつも通りの動きができず、焦ったり、空回りしたり、油断したり、3人それぞれの弱さ、課題が浮き彫りになりました。
練習でも言っていることです。
負けたのはもちろん悔しいですが、3人の成長のためには今回の負けは必要だったのかもしれません。
ベルトを争うライバルたちも強くなっていることを実感したはずです。
今回の負けを糧にして、さらなる高みを目指そう!

選手一人一人が意味のある勝ち敗けを経験しました。
立ち止まってる時間はありません。
練習あるのみ!
今日からまた一緒に頑張ろう!

セコンドをしてくれた一輝、武志、拓飛
ありがとうございました!

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様、大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セコンドリーダー・チャイ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ