道場ニュース(年会費について)  

萬田道場は、本部・各支部すべての道場生(kickbeat生は除く)、会長、代表、トレーナー、各支部長は年会費を毎年3月末までに必ず納めてください

年会費は一人あたり4,000円
※本年度はR2年4月〜R3年3月まで

年会費は、萬田道場生更新料、練習道具備品・消耗品等の修理・購入費、ストーブ灯油費、トレーナー遠征費などにあてます

年会費を納めれば一年間、道場生更新します

萬田道場は毎日練習に来れるフリーコースもあれば月5回コースもあります
仕事や学校や個人の都合で練習に来れない月は会費または休会費を納めなくても大丈夫です
これは年会費を納めた萬田道場生のメリットです

年会費支払いは3/31(火)までです

年会費を納めない方は道場生更新を行わずに強制退会となります

一日でも過ぎた場合はいかなる理由があろうと3月付けをもって退会となります

退会後に再度入会する場合は新規会員として入会手続きをして入会金・年会費を納めなければなりません

ご理解ご協力よろしくお願い致します!

道場ニュース(スポーツ安全保険についてのお知らせ)  

スポーツ安全保険についてのお知らせ

キック、空手、格闘技交流大会などの大会に出場する選手、選手希望の生徒、また出場する可能性がある生徒は、スポーツ安全保険の加入を義務付けます。
個人、家族でケガを補償する保険に加入していても、このスポーツ安全保険に加入してください。
大和もそうですが、空手も含め、ほとんどの大会もスポーツ安全保険加入者であることが出場資格の項目に入っています。

スポーツ保険は、道場での練習中や、出場した試合中でのケガなどに対応しています。
また道場への行き帰り中でのケガにも対応しております。

試合に出る出ない関わらず、ケガが心配な生徒や、フィットネス目的の生徒も、加入しておくことをおすすめしますが、強制ではありません。
なお、途中加入も可能となっております。

〇スポーツ安全保険期間
4月1日〜翌年3月31日

〇保険料
中学生まで 800円
高校生以上 1850円

3月31日(火)までに上記の保険料をチャイまで持参してください。
手続きはこちらで行います。
またわからないことがあれば、チャイまで聞いてください。

よろしくお願い致します

志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  

ショック過ぎる
御冥福をお祈り致します
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000093-spnannex-ent

大和実行委員会認定プロライセンス更新について  

大和実行委員会認定プロライセンス更新について

【大和プロライセンス規約】

一、大和実行委員会が認定するプロ選手として定める。

一、これまで大和にプロで出場した選手はプロテストは免除でライセンスカードの申請可能。

一、4/1〜次年3/31の一年を有効期限とする。

一、有効期限内にライセンス更新手続きとして、年会費5,000円を納めること。

一、大和プロライセンス取得後も、他団体・他プロモーションへの出場は可能である。

一、大和をはじめ、国外、関東、他県などのオファー、マッチメイクは大和プロライセンスを所持している選手を優先する。

一、萬田道場への出稽古を毎回1,000円(通常1,500円)とする。

一、大和プロ・アマ興行すべて、プロライセンスカード提示により無料で入場できる。
※合同興行は除く。
クリックすると元のサイズで表示します

誰でしょう?  

来月から復帰する○○

55kgから80kgに増量してます(笑)

誰でしょう?
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ