KODO 試合結果  

KODO 試合結果

今日は大分・ビーコンプラザでKODOがあり、萬田道場から政駕、健蔵が出場しました。

セコンドリーダーとして、拓飛が結果を報告させていただきます。

《試合結果》
○政駕(25kg級トーナメント)
1回戦 TKO負け

◯健蔵(35kg級トーナメント)
1回戦 判定負け

《総評》
政駕は、 試合中当たりの強いミドルをもらい気持ちが折れていました。
それから手数が少なくなり、首相撲の時も頭を下げてました。
そこが反省点です!
次は大和が決まっているので明日から言われた事を意識して練習に取り組んでください!

健蔵は、パンチは当たっているのに、首相撲で後ろを取られ、バランスを崩して見た目が悪いです。
あと1発1発の強さがないところ、蹴った時でも空振ぶってバランスを崩すところが反省点です!
次はKOSが決まっているので明日から気を引き締めて練習に取り組んでください!

セコンドをしてくれた瑠華
ありがとうございました!

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様、大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セコンドリーダー・拓飛
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ