Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ

2007/10/6

エンジェルカードにて  

ようやく 遊びなさい リラックスと出たので


それでは天使にお言葉に甘えて♪♪


と久しぶりにスーパー銭湯へ行ってまいりました。


私はお風呂が大好きです。


私のリラックスといえばお風呂です。

得に外の空気を感じながらの露天風呂は最高です。


そこのスーパー銭湯はあの有名なタイガーウッズが来られた見たいで、その時の写真が額縁に飾ってありました。


タイガーウッズのバックにヘリが写ってたのでヘリで来られたみたいです。

さすが超スーパースターです。


そのタイガーの写真の隣には何故か郷ひろみの写真もありました。

郷ひろみも来たっぽいです。



ともあれお風呂は最高です^^





全ての皆さまに光溢れる ミラクル ハッピーな毎日でありますように。


love and light






















2007/10/4

サロン  

オープン決定!から今まで HP チラシ 名詞 作りのアイデアを天使から頂いて その創作作業の日々でした。

そおいう物質的なものは天使からのこと細かいフォロー 指示 インスピレーションのおかげでやっと形になってきてホットしています。


全て天使さまさまのおかげです。


ビデオの録画 冷房のタイマーの仕方さえ出来ないアナログな私はとうてい一人ではこなせませんでした。


今の自分に出来ない事を可能に出来るのは天使にヘルプを出してこそこなせる技です。

天使はいつも自分に出来ない事はやってこないと教えてくれます。


なので今の自分には無理!とおっしゃってる方も
天使にヘルプを出すことで可能になることはいっぱいありますよ♪


自分一人だけで頑張っちゃう方。

愛するあなたを助けたくても助けれないとジレンマしている天使さんに気づいてあげてくださいね^^

天使は人間の自由意志尊重のため 人間の方からヘルプを出してくれないと動けないのです。


天使はあなたからのお願い ヘルプを`喜んで♪!!'と働きかけてくれますよ^^


どうぞ お試しくださいませ♪



物質的なものは天使&女神さまが全て用意をしてくださったので 後はご縁のあるお客さまにより良いものをご提供していくために自分自身の波動上げ スキルアップに専念したいと思います^^




これからご縁のあるお客さまどうぞ宜しくお願いいたします^^




love and light











2007/10/3

人間  

ウォッチングするのが好きです。

電車や車 カフェとかで。


みんな色んな思い 夢 使命感を持ちながらこの地上で魂を磨くためのレッスンを試行錯誤しながら頑張ってるんだな~とか思ったり、天使&女神にみんなをハッピーに!と祈ったりしながら人間ウォッチングしています。


今日は人が他人の方に親切にする光景を二回遭遇しました。

それはお年寄りの方に席を譲るとか何気ない当たり前の事なのですが、そういう光景に遭遇したら
とても心が幸せな気持ちになるのでその方々に感謝の気持ちでいっぱいになります。


人が他人の方に親切にする光景は美しいです。


全く知らない他人の方にする親切は計算 利用とかいった人間の不必要なものが一切介在されないので 無条件の愛 だから美しく感じます。


全ての人が無条件の愛を発揮出来たら どんなに素晴らしい世界になるのでしょう。



今日の出会いに感謝します。 ありがとうございます^^
皆さまにハッピーなことが次々とありますように!



love and light
















2007/10/1

移動中  天使の羽

よく地下鉄を使います。  


地下はあまりよろしくない波動が多いので苦手なのですが・・・・


なので そのお時間を快適に過ごすため、天使が教えてくれた音楽で身を守りなさい、というアドバイス通りipodをお供にしたり


お祈り アファメーションの時間にあて乗り切ってます。


ところが今日の午前中 地下鉄の階段を下りてる時、お祈り アファメーションの意図を全く向けていないのに


ふと イエス キリストのお言葉

求めよ さらば 与えられん


と言う言葉が脳裏をかすめ


足元を見ると真っ赤な羽がありました。


午前中の低血圧モードの私は確かにメッセージ性を感じていましたが


募金の羽だ!!と済ませてしまい・・・


そして地下から地上に上がってすぐにまた羽と遭遇して目を覚ましました。


あやうく大切なメッセージを募金の羽ということで済ませてしまうとこでした。


午前の眠たくて大阪の人の多い地下の通勤ラッシュの時でも天使は高次のチャンネルをオンにしときなさいというのかしら。。。。


低血圧の私には難題です



帰宅中の今度は最寄駅の階段上がっているときにも またまた


赤い羽 発見!



今日はなんだか赤い羽の持ち主の高次な方に見守られてた感じの一日でした。

それにしても赤い羽の持ち主とはどちら様かな。。。。。

誰かご存知??




love and light














teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ