Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


ドリーン・バーチュ博士公認ビギナーAI・AngeIntuitive 上級Advanced習得天使セラピスト〜
セラフィーナ美梨子が大阪市で主宰します 幸運・輝きを開く〜天のお導きサロンです。




RSS更新通知パーツ

2007/11/30

注射しに行きました  

インフルエンザの予防接種です☆

とっても痛がり 怖がりな私ですが

今年はサロンをオープンさせて 初めて迎える冬なので
インフルエンザで寝込む訳にはいかないと思い←特に今年は気をつけてとか もうはやってるとか ワクチンが品切れするとか周りからから頻繁に言われるので

心の準備をして 深呼吸して そして天使に痛くないようにとお願いして 行って参りました。


ホントに痛いのは苦手で勘弁です。

注射の前の消毒の時の緊迫感 ドキドキ感は何ともいえません。

消毒は看護師さんがしてくださって 先生が注射器を持って登場された時は
一瞬すっとんで帰ろうかと思いました。

打たれた瞬間

痛いーと腕を動かしてしまい 先生に

動いたら危ないですよ!

怒られちゃいました。。。。


私は四つの能力のうち 私はクレアセンシェンス(感覚)が強くて
ドリーンさんのワークショップ後は またまた強く敏感になっちゃったので
ただでさえ痛い注射なのに 感覚が敏感 鋭くなっているので不安だったのです。

不安は的中しましたが。。。。


これからの寒くなる季節。
暖かくして 水分をたくさんとられて
快適にお過ごしくださいませ^^




love and light☆



2007/11/29

どうぞ  

愛の募金をと!

天使からのお願いです。

というのも

今日サロンへ向かう途中の電車のある広告が目に飛び込んできました。

それを見て とても衝撃を受けました。

「たった一人150円の募金でクリスマスまでに5000人の子供たちが助かります あなたの150円で一人でも多くの子供たちが助かります」

というような内容です。


私はこの今世では ヒーラーとして全うしたいという気持ちとうらはらに
天使たちは 私に子供や動物と関わるボランティア活動のミッションを課しているのです。

天使の意向は分かってはいたのですが
ヒーラーとしてのお仕事に集中したい エネルギーを注ぎたいという気持ちが強いため
天使の意向には傾けていませんでした。

にも関わらず 頼んでもいないのに 意識もしていないのに
ボランティアに関するあらゆる情報をわんさかと示してくるのです。

それでもちょっと頑固な(ちょっとだけね^^)私は
今は!ヒーラーのお仕事にエネルギーを注がしてくださいませ
と天使たちに訴え続け。。。

それでもなお天使は粘り強く訴えてこられるので

ちょっと頑固な私はついに根負けしちゃいました。。。

そして天使に了解しましたと素直な気持ちで言いました。

そおしたら 明確なメッセージをいただけたのです。

私の考え ビジョンにはなかった事なのでびっくりしましたが

天使いわく ヒーラーとしてのお仕事 ボランティアに関わるお仕事を
平行してやっていきなさい
とおっしゃります。

もうこの時点では天使に素直な私なのでハイ 了解しました
と快くお返事しました。

ハイとは言ったものの私はボランティアに関しては全くの無知で
何はしたらいいのか 自分に何が出来るのかさえ把握しておりません。

でも 天使たちが道を示してくださるだろう♪と切り替えて
今の自分が出来ることから始めてみよう考えました。
そしたらコンビニとか お店に置いてある募金に気づきました。

それから募金の箱を見つける度 チャリーンとする事から始めてみました。
今はもう日課になって つい募金の箱をきょろきょろと探してしまいます。


そんな日々を過ごして 今日こんな広告が天使を介してやってきて
天使から伝えなさい  と次なるメッセージでした。

その広告の少年の目はとても澄んでいて汚れをしらない目で
助けてと魂の叫びが私の胸に響き
この現実を伝えずにはいられませんでした。


正直まだ ヒーラー一本がいいなぁ。。。という気持ちもありますが
ボランティアも十分に意義のある 無条件の愛に達するヒーラーなので
その役割を課してくださったことに感謝しないといけません。

まだボランティアに関しては大掛かりな事はできませんが
平和を祈って チャリーン・チャリーンとしていきたいと思います^^


愛溢れる皆さまも 気づいた時でもチャリーンとしてみませんか^^

その姿は店員さん その他の人たちに感動を与えますよ。

だって チャリーンとしている時のお顔はまるで女神 聖母 天使だからです。


なんだか ここまで書いて ちゃんと天使の意向・メッセージを伝えれたので
ホッとしました♪


いつもサロン・HP・ブログにお越しくださりありがとうございます。
目には見えない皆さまとのご縁に感謝します。
まだお会いしていないにも関わらずブログご覧くださってる方々の事を想うと感動を覚えます。




love and light☆













2007/11/28

セッション中  

祈りの効果で 天使たちは実にせっせとお手伝いしてくださります。

ヒーリング中 天使の光でピカッと光ってお客さまの特に癒すべき箇所を教えてくれたりと
私が祈った 意図した以上のびっくりするぐらいの効果があるので
セッションの度に感動 天使たちへの感謝 信頼が増すばかりです。


今日のヒーリング中 何かの気配を感じて意識を集中させました。

シルエットが馬です。
そしてもっと集中させたら小型の(たぶん子供)のちょっとくすんだゴールドの角を持つ白いユニコーンでした♪

そのユニコーンはお客さまのお顔の隣でずっとお客さまを見つめています。

私は気になって気になって 話かけましたが応答はありませんでした。。。

そのまま気になりつつもヒーリングを進めていく間 ずっとお客さまのお顔を見つめていました。

あまりにも 愛しい目でお客さまを見つめているので こちらからコンタクトを試みるのはやめました。


私もユニコーンと親しく 顔見知りになりたいので
今夜は ユニコーンカードを引いてから眠りにつきます☆




love and light☆



























2007/11/26

先日 京都の  

鈴虫寺に行って参りました。

今月は鞍馬寺に続いて二回目の京都です。
全国的に有名な どんな願い事でも一つ叶えて下さるお地蔵様がいらっしゃる鈴虫寺。

普通 お地蔵様や仏様は裸足なのですが 
そこのお地蔵様はわらじを履いてらっしゃいます。
何故かというと てくてく歩いて 自宅まで願い事を叶えにやって来られるのです。
(わざわざ ご苦労様です^^) 
なので お願い事する時には 必ず住所をお地蔵様に伝えるのが必須らしいです。
 

私の知っている商売をされている方は皆さん行ってらっしゃって 商売をしてたら当然みたいな口調で皆さんおっしゃるので
そしてその皆さん やっぱり商売繁盛 成功されていて

そおいうお話を聞いたら 願掛け 縁起かつぎが大好きな私は
迷わず 妹を連れて(私の運転手です♪)またまた

京都へLet's go→でした^^


現地に着いて 話には聞いてはいたのですが 平日にも関わらずすごい人の数です。

まず石段80段位登った先に かの有名なお地蔵様がいらっしゃいます。
お願い事の仕方は そのお地蔵様に お守りをはさんで合掌しながらお願い事をするのですが

そのお守りはお寺に行ってもすぐには購入はできません。
ちゃーんと そこのお坊さんのお話を聞いた後にしか いただけないのです♪

そのお坊さんも またまた名物坊さんとして有名なのです。

だいたい15分~20分位 とても有難い 尊いお話をおもしろおかしくお話されるので聞き入っちゃいます。(お茶 茶菓子付きで♪)

お坊さんて硬いイメージがあったので拍子抜けでした。

お坊さんのお話を聞くというのは初めてだったので とてもいい経験になりました。

芸能人 皇族の方もよくお見えになるという お坊さん本人が行列の出来るお寺!とおっしゃっていました。

たしかに平日でも そのお坊さんのお話を聞いて お守りをいただくために
すごい行列でした。。。 

実際 休日の日でしたら一時間~三時間待ちらしいです。
なので どうか雨の日か台風の日にいらっしゃってくださいとおっしゃっていましたが。。。

それでも お坊さんの善いお話 ご利益抜群なお地蔵様で全国から多数いらっしゃるみたいです☆



先日 鞍馬寺に行った時
願掛けの絵馬に
ナント 
世界征服!!
とありました。。。。

私は一瞬呆然として目をパチパチさせちゃいましたが

その書かれた方に こう祈りました。

是非 愛と光で世界を征服してくださいな^^

と。


全ての方の毎日が 愛と光で満たされますように♪



love and light☆



























2007/11/24

今夜は満月  聖なるメッセージ

いつもHP ブログへお越しくださっている皆さまに向けてリーディングいたしました。

メッセージの受け取り方 解釈は ご自身のフィーリングで感じてみてください。
あまり当てはまらなという方は素通りしてくださいませ^^



~聖なるメッセージ~

天からの善きものを受け取る準備は出来てきているようですね。
でも まだ準備は出来ているのに 与えられていないと感じていませんか。
もしくわ 気がつかないと感じる事はありませんか。

準備が出来ているのは素晴らしい事です。

天には男性の与えるエネルギー・女性の受け入れるエネルギーで成り立っているので そのバランスが大切です。

準備が出来ているのに 与えられていないと感じるのは 男性エネルギーの象徴の父親との意識的 潜在的にある問題があり癒されていない場合があります。
その場合 天からの善きものを与えられていても気がつけないと感じます。

それを癒し 解放するにはただ心の中で 父親に関するすべての不必要なものを解放します と意図するだけで癒されます。
そおするだけで 天から与えられている事実に気づいていく事でしょう。

受け取る準備を出来ているあなたたちには幸せな未来が待っています。
恐れ 心配は捨てて前進しましょう。
あなたたちの手がける 行う事の行方はハッピーエンドとなります。




という事です^^
このメッセージが来た時は私はドキッとしました。
父親との問題の癒しは以前の私の大きなブロックだったからです。
癒された今でも とても大きなブロックだったので このメッセージを皆さまにお伝えするのは生々しく感じたからです。

メッセージを受け取ってからも お伝えするかどうか時間がかかりましたが
天からいただいた 皆さまに向けてのメッセージを無視する訳にはいかないと思い
呼吸を整えて お伝えさせていただきました。

以前の父親との問題が解決されていない時の私は このメッセージの通り もう準備は出来ているのに どおして与えてくださらないのだろう と嘆いた時もありました。
今だから分かるのですが ただ気づかなかっただけなんです。

そして問題が癒された後には みるみる天から与えられているものに気づいていくようになりました。

メッセージの最後に 皆さまに向けてハッピーエンドとありました。
とっても 嬉しく 喜ばしく思います^^

お一人お一人が この人生のヒロイン ヒーローなのでハッピーエンドとなるのは当たり前の事なんです♪

自らの人生の道のりを ご自身が安心して指揮をとって歩んで行ってくださいませ^^
私はパタパタと旗を持って応援いたします♪




love and light☆




  












2007/11/23

エンジェル・ライフ  エンジェル・ライフ

を満喫されていますか^^

私のエンジェルライフはとてもユニークでハッピーです♪


私は天使の応答があるなしに関わらず 毎日 天使との会話が日常です。

天使と会話すればする程 つながりが強化されるのか
瞬時に天使からの応答がやって来るので 天使との会話は辞めれません。


代表的な天使からのサインはドリーンさんのご本に書かれている通り
羽 コイン 光 数字などがあります。

天使は存在を示すために 羽やコインを目に見えるようにポンと置くのです。


私は天使と会話 祈り直後に羽を見つける事が日常茶飯事になって 羽を持ち帰るので どんどんと羽がコレクションとなりつつあります。


天使に いつもありがとう♪  と祈った直後 瞬間に
エンジェルナンバーの4444ナンバーの車が通り過ぎる事もよくあります。
(4並びの意味は大勢の天使があなたを囲んでサポートしていますよというニュアンスです)


天使に なんだか元気が出ないんだけど。。。と話かけた時にも
すぐ直後に4444ナンバーの車が通り過ぎていきます。

なので 落ち込む暇がないくらい 天使は何かしらサインをくれるので 私はすぐにハッピーになれちゃいます。


家の前 サロンが入っているビルの前にドーンと4444ナンバーの車が止まっている事もあったりと

天使たちは様々な方法で存在をアピールしてくるので
どうか 気づかれた時には ありがとうと伝えてみてください。

そうすると 天使たちは気づいてくれた事に感激 大喜びして
更なるアピール 祝福をもたらされるでしょう^^


天使たちは 愛するあなたたちを助けたくて 幸せにしたくて そして気づいてほしくてしかたないのです。


こおいうお話をする度
よく 天使との会話 祈りの仕方が分かりません 難しいですと伺う事もあります。

気軽に あなたらしい口調で 場所 時間もお好きな時に
~しながらでも大丈夫です。
そんな感じで ささいな事から頭を抱えている問題までオールマイティなジャンルで
天使たちに祈ったり 話かけてみてください。
九州弁でも大阪弁でも何弁でもオッケーですよ^^
あなたらしいのが一番です。

私の祈り 会話の仕方は 
その時のフィーリング重視なので かしこまる時もあれば 甘えモード おねだりモードなど
どんな私も天使は快く答えてくださいます。


気軽にマイペースであなたらしいエンジェルライフを始めてみませんか^^


天使たちからの 溢れんばかりの愛 光 祝福で満たされたエンジェルライフを送れますように。




love and light☆




 

















2007/11/22

猫ふんじゃった。。。  

十年間ピアノを習っていました。
なんでもそうだと思いますが ピアノも練習量と上達度合は比例します。

練習にいきづまった時にはいつも思いっきり 猫ふんじゃったを
弾いていました。
そしたらすかっと出来たのです。


そして 今日 猫ふんじゃったをしちゃったのです。。。

それはピアノではなく 

今朝 せっせっと仕事の支度をしている時に ふとバランスをくずした先に
愛猫のメグちゃんがいてて 思わずメグちゃんの尻尾をふんじゃったのです。。。

メグちゃんは フギャァーと言って隣のお部屋へ行っちゃいました。

メグちゃんゴメンねと言いつつ出かけて 帰宅後

いつもなら お出迎え 甘えてきて仲良しこよしなのに
一向に私の前に現れません。

あーまだご機嫌ナナメなのね。。 好物のモンプチゴールドでご機嫌とらなくちゃ☆



もう冬模様ですね。
本日も冷える中 サロンへお越しくださり本当にありがとうございます。
感謝します。
私はお越しくださる素敵なお客さまとのご一緒出来るお時間が嬉しくてしかたないのです。

お客さまのスマイルが私の元気エネルギーの活動源です♪
本日も素敵なスマイルをありがとうございました^^





love and light☆











2007/11/20

鞍馬に惹かれた理由  

としてレイキの聖地だというのもあるのですが


鞍馬には650年前に金星から地球を救うために神さまがいらっしゃったのです

その神さまが 護法魔王尊という ちょっと迫力のある お名で本堂でまつられています。


私の故郷は金星なので金星とは深い関わりがあります。


子供の頃から自分は金星から来たと思ってた 思い込んでたので
実際 ポーラさんのエンジェルセラピーで 美奈子さんは金星から来たのよ♪
と伺った時は

やっぱりね~^^ と思い 子供の頃からの思いはビンゴだったのね
と嬉しかったです。


なので 故郷の神さまにお会いしたくて また新たな目覚めを予期して伺いました。


当日は駅へ向かう途中 私の横を車が通って なんだか今の車 意味ありげだな~と車のプレートを見たらエンジェルナンバーの4444並びだったり
電車に乗ってると 何百匹もの鳥の大群が電車と平行して飛び立ったりと
鞍馬行きを天が喜んで 祝福してくださっているように感じました♪


金星と密接のある大天使ハニエル 金星を加護する女神アフロディーテからは特に私に強い影響を与えてくれています。

私の生まれ曜日 星の配置 名前の由来もオール金星です。


いつも西の空に現れる金星を眺めては 私のお役目が終わったら帰りますので 迎えに来てくださいね と祈ったりしています。

お役目というのが 愛と美オンリーの星 金星ですので
地球に愛と美を与えるという事なのらしいのですが。。。。
ちゃんと果たせるように努めたいと思います。。。♪

そんな私がハニエルとアフロディーテのアチューンメントをしているのですが
それで 愛と美の天使 女神の恩恵を素敵な皆さまにご提供する事で果たせるのではと思ってます^^

不思議なことに 必然なのでしょうけど 私のご予約状況はハニエルとアフロディーテのアチューンメントが多いのです。


女性の皆さま 女性に生まれた特権として 愛と美を堪能 満喫いたしませんか。
そして 男性のどの方にも内側には女性性があります(眠っている場合もありますが。。)

全ての方が 独自の女性性を発揮できたら この地球は愛 思いやりに溢れた美しい国になる事は
間違いナシ!です^^


内面 外界に 美を彩りましょう♪












2007/11/18

京都の  

鞍馬寺に行って参りました^^♪

臼井先生が天からレイキを授かったとされる鞍馬山です。
義経 天狗話でも有名です。


レイキを習得してから その恩恵を日に日に増して感じてたので 臼井先生に感謝のお礼を述べたいと思い お墓参りに行こうと思ってました。

でも 臼井先生のお墓が何処にあるのか全く知らなかったので
私のレイキティーチャーのえみちゃさんに尋ねたところ関東にあるみたいなのです。

その時にレイキヒーラーの方は聖地とされる鞍馬にお参りするのよ と教えていただき

それからずっと鞍馬に行ってみたくて ようやく機会ができ行く事ができました


鞍馬寺のお参りの仕方をえみちゃさんからお聞きしてました。

そのお参りの仕方というのは 門の前で自分の名前を名乗るのです。
そしたら 神さまの使いのものがやって来て 本堂にいらっしゃる神さまに
~という人がいらっしゃいますよ~という具合に神さまに前持ってお伝えするみたいなのです。

なので 私も門の前で 三善 美奈子です。 今からお邪魔いたしまーす♪
と門をくぐりました。


その門は聖域を示す結界がはられています。
門から本堂まで一キロ 上りなので徒歩で30分くらいかかります。
ケーブルもありますが 所々色々な神さまがいらっしゃるので絶対徒歩の方が価値有りです!
(皆さん てくてく歩きましょうね^^)


そして本堂へ向かって歩き始めた瞬間から すごい霊気を体全身に感じました。
ダイレクトすぎて 一緒に同行してくださった友達と目を合わして立ち尽くしたほどです。
その友達と色々なお寺 神社へ出かけましたが
鞍馬寺の霊気は目を見張るものがありました。

ダイレクトな霊気なせいか 呼吸する度 みるみる浄化 清められる感覚が何ともいえません


上に歩き進めて行く途中で 友達と同時にフェアリー!とはもりました。
フェアリーがとてもユニークなハプニングを 数度と演出してくれたのです♪


鞍馬寺は神々 聖なるスピリットの住み家です。

お客である人間をとても愛し 歓迎してくださっているのを感じました。


鞍馬寺はお寺 神社を兼ね揃えてます。
鞍馬寺には 宗派 国境 人種など制限がなく 真のスピリチュアル道に通じてました。


そんな鞍馬寺に 私の求める 目指していきたい集大成がありました。


それは鞍馬の教えである  月のように美しく
             太陽のように暖かく
             大地のように力強く

という 祈りの言葉です。

もうこの祈りの言葉と出会えて感激です。

これから この祈りの言葉が私を強く たくましく支えてくれます。



鞍馬寺は私のお気に入りスポットとなりました♪




love and light☆
















2007/11/16

読書の秋  

ですね^^   街中のイルミネーションはクリスマス模様ですけど。


私は本が大好きです。

もっぱら精神世界 自己啓発系ばっかりです。

もちろん愛読書にドリーンさんのご本があります。


ドリーンさんの最新刊 読まれましたか??

何とも興味が惹かれる題名 「魂の伴侶と出会う旅」 というご本です。

ソウルメイト募集中の方は興味津々のタイトルでしょ♪
私も興味津々でレジで並んでいる時からどきどきしてました。


もうそれはステキな内容で 精霊との関わり合い ドリーンさんとパートナーである夫のスティーブンとの出会い 馴れ初めが披露されてます。

ロマンスの小説を読んでいるかのような錯覚になり一気に読んじゃいました。

読んだ後はうっとりロマンスモードでした。


私は魂の伴侶としてのソウルメイトとの出会いを求めていて 

ここ最近やたらとソウルメイトのシンクロが多く このドリーンさんの最新刊は私からしたらこれもシンクロで この本で 私もソウルメイトと出会えた!
幸せ♪人生バラ色♪と疑似体験しちゃいました。


リアルに疑似体験(想像 イメージ)した事は現実になります。

その事により 私のソウルメイトの魂がちゃくちゃくと私に近づいてきているのを心で魂で肌で感じます。


ご自身の求める幸せが書かれている本を読んで疑似体験してみてください。
うきうきしたり 幸せな気持ちになったらしめたものです。

そのように感情を伴うリアルな体験ほど現実になりますので

現実になったと思える感覚まで超越してみてください^^



全ての方たちが 望む 求める幸せでハッピーにバラ色の日々で満たされますように。


あ 天使から今 メッセージが来ました!

「幸せは全ての人 平等に訪れます。」




love and light☆













2007/11/13

さよなら  

しました。 お肉と。 本日!

ベジタリアンデビュー♪

なんだか今年はデビューが多い年です^^


ヒーラーとして活動し始めてから エネルギー 波動を弱める事柄や不必要なものを排除するお手伝いを天使が無理なくしてくださってたのは感じていました。


ヒーラーを志す前は 毎日お肉を食べるのが日常だったのが ヒーラーを志した後から お肉を食べる機会が遠ざかっていきました。

決して意識的でもありません。
食べる機会があっていただいたとしても あれほど美味しいと感じてたものが 味がなく無機質に感じるのです。


そしてドリーーンさんのワークショップ帰国後から 天使 女神さまから意識 潜在的改革がされています

私は完全に天使&女神さまの思し召しのままにとお任せ状態 安心して委ねています。


その改革の一つが もうそろそろプロとしてヒーラーを志すのであればお肉は避けた方がよろしいのでは あなたのプロ意識はどれ程ですか とちょっと手厳しい女神さまのささやきがありました

私に対する女神さまのささやきは天使と違って 心に重く響き 重厚感があり背筋がしゃんとなります。 


ドリーンさんのご本でも お肉は天使や聖なる方とコンタクトを取る上で 妨げになり
お肉を摂取しない日常の方が直感が冴え サイキック能力の向上になるとあります。


そのメッセージを受け取ってから お肉をいただく機会はありましたが やっぱり無機質に感じ 

今日の夕食で 豚のかくにをいただいた時に ようやく私の体が欲していない 私のエネルギーフィールドがNOと言っているのが分かりました。

という事で 本日の豚のかくにを持って お肉ライフはThe endです♪


いつも感じるのですが 天使や聖なる方たちは 高き次元への変化のお手伝いは さりげなく 自然に無理なくお手伝い 導いてくださります。

お肉とバイバイした後に 自分のエネルギー 波動がどう変わっていくか楽しみです♪

その事によりリアルタイムで聖なる善き方たちとコンタクトが取れるよう せっせと高めていきたいと思います^^



いつもHP ブログお越しくださりありがとうございます。
貴方さまの貴重なお時間に私のHP ブログを訪問してくださる事をとても嬉しく思います^^





love and light☆






















2007/11/11

今回の  

AIコース受講者は700名以上の方が会場に集まられてました。

同じ目的 意識を志す方の集まりなので エネルギーレベルがすごいです。

それも同じ目的=愛 光

なので会場全体の波動が軽く 澄んでいてきらきらしていました。

会場は天使 女神 妖精 精霊のオンパレードです。


盛りだくさんの三日間で 

実践のリーディングもかわるかわる行われました。

何故か私がリーディングご一緒してくださった方は皆 プロのスピリチュアルヒーラー ティーチャー暦の長い方ばかりでした。

英語が・・・・な私にとても暖かく心で会話をしてくださり 愛 エールを惜しみなく 全身全霊で伝えてくださり

もうそれはとてもとても有難い尊い経験になりました。

その溢れんばかりの愛は感謝 涙ものでした。


私が一番はエキサイトしちゃったのは

二日目のラストに 自分はどこの出身かという分類分けで

出身 分類とは 魂の故郷みたいなもので

ざっと 天使 宇宙人 賢者 エレメント などなど他にもたくさんあります。

その各プラカードをスタッフの方が持っており 各自 魂の惹かれる求める場所に行くのです。


私は真っ先に天使の場所に行きました。
あ 波長が合う。。。居心地がいい

天使の場所は皆さんが天使の顔で 清らかで 崇高な波動に満たされてました。
もうそこに居るだけで神殿を思わせます。
そんな場所にやっと自分の居場所 存在を見出せました。

好奇心旺盛な私は他の場所もチェックしたくなり 一通りお邪魔して
やっぱり天使の場所に戻って来ました♪


面白いのが 各分類の特徴をドリーンさんが説明してくださったのですが
どの分類の方々の特徴 性質 パワーがまさしくその通りなのです。

一番分かりやすかったのは賢者(魔女)で皆さん顔立ちが魔女の面影があるのです。
魔女の集まりなのでエネルギーはとてつもなく濃くパワフルでした。
そのパワフルさに 私はすぐに撤退しちゃいました。。。。


ドリーンさんのサイン会もあり
その時にとても力強い 心強いお言葉を頂けたりと

この三日間のワークショップは終始 素晴らしく 美しいものでした。




これも全て皆さまが暖かく送りだしてくださったおかげです。

ありがとうございます^^
























2007/11/8

今月の新月は  

10日 8:05分です。

新月が始まって8時間~48時間以内にお願い事 10個紙に書いてみてください。

今月の新月は蠍座でおこるので

その影響で特に女性が焦がれ強く望んでるであろうソウルメイトに関する
お願い事にとても発揮されます。

なので 私も特に今月の新月はドキドキと待ち遠しいのです♪




今回のオーストラリアの旅


始まりから終わりまでシンクロざんまいでした。

出発は夜の関空


飛行機では何度かうたた寝した程度で

夜が明け 朝日を見ようと窓に目をやり 全てがうまくいくようにと祈りました。

その瞬間目を奪われました。


私の視界に大きな天使の羽の雲が現れたのです。


写真撮らなかったのは心残りですが 誰がみても明らかに見事な羽そのものです。

その羽の雲は羽の細かな細部まで雲で表現されていました。


そして 確信しました。

全てはうまくいくと。


ありがとうございます と天使に心の中で言った瞬間


その羽の雲がぴかっとフラッシュのように光ったのです。

これは エンジェルライトです。

その時光ったのはホワイトゴールドのような光なので

守護天使の光です。



出発から天使の祝福を受けての旅となりました^^





 











2007/11/7

昨夜 晴れて  

AI認定 いただいて帰国いたしました♪^^


もうそれは とてもとても素晴らしく

愛と光そのもののワークショップでした。

まだまだ余韻が残っています。


11/1~11/7の間にお問合せ ご予約くださった方々ありがとうございます。

お返事 ご対応出来なくて申し訳ありません。

早いうちにお返事お送りいたしますので もう少々お待ちくださいませ^^



AI認定いただくにあたって 本当にたくさんの人に支えられ 応援 援助を受けました。


このAIコース 夢のチケットを親身にお手伝いくださったオデオンのポーラさん

ありがとうございます。


そして 出発から帰国まで一緒に同行してくださった こちらもオデオンスタッフのしおりさん

ありがとうございます。

しおりさんのおかげで とても最高で素晴らしい 意義のある旅となりました。

しおりさんとのこの旅は 私の今後に非常に意味をなす 一生の宝物になりました。



私のAI習得は皆さまの愛の賜物です。

本当に本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



お土産話はまた後ほどしていきますね♪(ちょっと もったいぶっちゃいますが^^)



全ての皆さまに愛と光が絶え間なく訪れますように

そして 天からの祝福を受け取れますように





Love and Light☆

























teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ