Salon LOTUS 公式ホームページ

セラフィーナ美梨子監修 ポータルサイト
〜天恵の祝福〜至福の愛のひとひら〜

〜ご予約状況〜


RSS更新通知パーツ


http://www.lotus81.com/tenkei81/tenkei81-31.html

2007/11/24

今夜は満月  聖なるメッセージ

いつもHP ブログへお越しくださっている皆さまに向けてリーディングいたしました。

メッセージの受け取り方 解釈は ご自身のフィーリングで感じてみてください。
あまり当てはまらなという方は素通りしてくださいませ^^



~聖なるメッセージ~

天からの善きものを受け取る準備は出来てきているようですね。
でも まだ準備は出来ているのに 与えられていないと感じていませんか。
もしくわ 気がつかないと感じる事はありませんか。

準備が出来ているのは素晴らしい事です。

天には男性の与えるエネルギー・女性の受け入れるエネルギーで成り立っているので そのバランスが大切です。

準備が出来ているのに 与えられていないと感じるのは 男性エネルギーの象徴の父親との意識的 潜在的にある問題があり癒されていない場合があります。
その場合 天からの善きものを与えられていても気がつけないと感じます。

それを癒し 解放するにはただ心の中で 父親に関するすべての不必要なものを解放します と意図するだけで癒されます。
そおするだけで 天から与えられている事実に気づいていく事でしょう。

受け取る準備を出来ているあなたたちには幸せな未来が待っています。
恐れ 心配は捨てて前進しましょう。
あなたたちの手がける 行う事の行方はハッピーエンドとなります。




という事です^^
このメッセージが来た時は私はドキッとしました。
父親との問題の癒しは以前の私の大きなブロックだったからです。
癒された今でも とても大きなブロックだったので このメッセージを皆さまにお伝えするのは生々しく感じたからです。

メッセージを受け取ってからも お伝えするかどうか時間がかかりましたが
天からいただいた 皆さまに向けてのメッセージを無視する訳にはいかないと思い
呼吸を整えて お伝えさせていただきました。

以前の父親との問題が解決されていない時の私は このメッセージの通り もう準備は出来ているのに どおして与えてくださらないのだろう と嘆いた時もありました。
今だから分かるのですが ただ気づかなかっただけなんです。

そして問題が癒された後には みるみる天から与えられているものに気づいていくようになりました。

メッセージの最後に 皆さまに向けてハッピーエンドとありました。
とっても 嬉しく 喜ばしく思います^^

お一人お一人が この人生のヒロイン ヒーローなのでハッピーエンドとなるのは当たり前の事なんです♪

自らの人生の道のりを ご自身が安心して指揮をとって歩んで行ってくださいませ^^
私はパタパタと旗を持って応援いたします♪




love and light☆




  














teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ